[生理周期22日目 基礎体温36.84上がる] 高温期3日目


体温少し上がりました上げ上げ

胸はさらに痛くなってきています。



さて、昨日届いた「お試しセットです音譜
いつかきっと・・・-DVC00175.jpg

昨夜から早速「善玉α」(ヨーグルト味)を1包を飲み始めました。

一応、お勧めの飲み方は、1日ずつ交互に1包ずつを服用との事。

なので、昨日は「善玉α」からスタートダッシュ

もちろん、漢方薬は飲んでいません。



昨日は一日排便はなく、今日を迎えました日の出

朝起きてすぐ、冷たい牛乳と「善玉β」(ココア味)を服用。



排便、今日も起きず・・・お腹パンパン



腹筋腹筋や「ガス抜きのポーズ」をやったり、お腹をのの字にマッサージしたり・・・。



するとヒラメキ!


来ました音譜来ました音譜

そして行ってきました、トイレへGO!!



スッキリはしませんでしたが、出るには出ましたほっことば:ほっ



けどビックリマーク

それから数時間後に3回も出たんです叫びおーっ!

すごいでしょパチパチ

しかも3回目は・・・下痢でしたトイレェェェ!(←ホント、汚い話ですみません土下座



便秘薬を飲まずに、この回数。

効果てき面といったところでしょうかグッド!



まぁ、今日これだけ出ると、明日は全く出ない可能性大ですが・・・shun...*


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

今日は、久しぶりに主人とお出かけしてきましたsao☆

会社の後輩(2組)への出産祝いを買いに、自由が丘まで行ってみました電車


その後、お茶したのがこれです矢印(下)


いつかきっと・・・-DVC00200.jpg

昭和8年創業の元祖モンブランのお店「モンブラン」ですパチパチ

お抹茶と頂きました茶

なんだか、懐かしい、素朴なお味でしたモンブラン