[生理周期9日目 基礎体温36.49下がる]


ようやく、ようやく低温期に入りましたことば:ほっ

こんなこと初めてです。


よく「低温期が安定しているといい卵が育つ」と聞きます。

こんなんで今周期の卵の育ち具合はどうなんでしょう?

まぁ、今周期は色んな意味で「お休み」なんで、あまり気にせず行きます。


さて、昨日記事にした「親指の痺れ」ですが、全く変化なしですグージンジン

動かすのも痛いので、ついかばってあまり動かさなくなるんです。

そうすると、浮腫んでくるというか腫れてきます。

だからとっても親指が気持ち悪いんです。

早く良くなってくれるといいんですが・・・しょぼん


今周期は色んな意味での「お休み」にしているので、かれこれ4年は続けていた漢方薬も休んでいます。

本当は体作りには飲んだ方がいいんでしょうが・・・。

けど、飲まないことがこんなに楽チンなんて音譜って感じですチョキ

お金も2万円はかかっていたので、その分他に回そうかと検討中です。


今、ちょっと気になっているのが「イソラコン」というものです。

以前、病院でもらってきた「ジネコ」というフリーペーパーに載っていたんです。

詳しいことはまた後日書きますが、着床を助けてくれるものらしいんです。

けど、なかなかインターネットで検索しても欲しい情報が少ないんです。

一応、サンプルは手にしているんですが、ちょっと不安でまだ飲んでいません。

もうちょっと勉強します。


明日は天気が下り坂のようです。

どうぞ片頭痛がおきませんように謝