[生理周期23日 基礎体温36.86ダウン]

体温が昨日から0.2度以上も下がってしまいましたショック!大丈夫でしょうかショック!
しかも、片頭痛で目が覚めました…しょぼんあせる

酷くなる前に病院から処方してもらった「カロナール」を2錠飲みました。
効いてくれるのを信じて…。
しかし結果は効かず…。けどそれ以上酷くもならなかったので、何とか我慢しました。

4時間後にまた「カロナール」を2錠。
それからピップエレキバンを右の首筋に2ヶ所貼り、右肩に温湿布を貼って、少しだけ横になりました。
一瞬効いてくれたように感じましたが、まだまだスッキリしませんしょぼん

親戚の家で新年会をするために移動する前(前回から4時間後)、本日3回目(MAX量)の「カロナール」を服用。
そして出掛けました。

結局、効くことなく今も我慢していますショック!

昨日はなかった下腹痛が今日、まさに「生理が今からすぐにでも始まるような」痛みがありましたダウン

片頭痛+生理痛のような痛み=リセット間近の予感がしてなりません(泣)。

胸の張りと痛みは変化なく続いています。特に夜、横を向いて寝るときは、胸の重みで「アイタタッガーン」ってなりますダウン
オリモノも昨日と同じ。

さて、今回のリセットはいつになるのか?
私の場合、排卵日検査薬で陽性反応が出てから15、16日目に必ずリセットします。
体外受精の場合はどうなんでしょう?初めてなので、良く分かりませんが、「採卵日」 を排卵日検査薬の陽性とするのでしょうか?
そうした場合、先月の21日が採卵日なので、今月の5日か6日になります。

いよいよカウントダウンが始まりますショック!