[生理周期9日目 基礎体温36.33→]

[生理周期10日目 基礎体温36.27下がる]


昨日(生理周期9日目)は8回目のhMG注射の日でした。

そして、採卵前の内診日。

早速、結果を報告します病院


と、その前に15日(生理周期6日目)に内診したデータを比較する為に書きますね。


右:14㎜1個、10㎜2個

左:14㎜1個、10㎜1~2個

内膜:8.0㎜


そして3日後、昨日のデータです。


右:18.5㎜1個、12~15㎜3個

左:18.6㎜1個、15~16㎜2個

内膜:9.3㎜


目はてなマーク


右の卵が一つ増えていましたチョキ

けど、小さいですよね。

左の方が先生の言い方をすると「粒ぞろいですね」。

採卵までにこの小さい卵胞も育ってくれることを願って、9回目のhMGを打ちました。

昨日と今日はこれまで打っていた「hMG製剤フォリルモン」を150単位から半分の75単位にしました。

そのせいか、痛みもほんの少し緩和されたように感じました・・・けどやっぱり痛いしょぼん


点鼻薬「ブセレキュア」も今夜で最後。

hMGも今日で最後。

あとは今夜打つhCGを残すばかり。

hCGは採卵前36時間に打たないといけないそうで、「時間厳守」と言われました。


夕食後、眠らないように気をつけないと・・・鍋


昨日と今日かかった費用¥0円