[生理周期6日目 基礎体温36.34下がる]


今日は5回目のhMGの注射。

どうも左腕の方が痛い・・・。

よく見ると両腕に注射の後が出来てて、痛々しいしょぼん


今日は今周期初めての内診病院

初めての点鼻薬&hMGで、果たしてどれくらいの卵が育ってくれているのか。


結果


右:14㎜1個、10㎜2個

左:14㎜1個、10㎜1~2個

内膜:8.0㎜


う~んブタ

もっとあるかと思ったけど、こんなものなのかな?

合計5~6個あるってことか。

以前、人工授精の為にクロミッドを飲んだことありましたが、

結局卵が増えなかったことを思えば、良しとしましょう。


先生曰く「順調なので、予定通り21日採卵で行きましょう」とのこと。

とりあえず安心ことば:ほっ


点鼻薬、もしくはhMGの副作用なのか、胸が痛いです。

生理前のように痛いです。

あと、変な話、子宮口がモコっと盛り上がってきました。(一昨日から)

これはきっと卵胞が育ってきている証拠でしょう。

薬を使わない時でも、生理の終わり頃から子宮口の盛り上がりを

確認していたので、特に今回に限っての話ではありませんが・・・。


口内炎も出来て、めちゃくちゃ痛いですショック!

これも副作用なのでしょうか?


今日かかった費用¥0円