[生理周期 3日目 基礎体温 36.35上がる]


今日は2回目のhMGの注射病院

受付を済ませ、5分ほどで名前を呼ばれ、注射が終わって3分くらいで、

「本日の支払いはありません。お疲れさまでした」。

なんと、早いこと!


昨日は5時半に予約して、呼ばれたのが50分後。

診察、注射、会計が済んだのはさらに15分後。

昨日は雨が降っていたので、近くのコインパーキングに

停めていたので、900円もかかってしまいましたショック!


今日、注射をしてくれた看護師さんはベテランさんだったので、

昨日ほどは痛くなかったですグッド!

ゆっ~くり打ってくれたから、そのお陰かな。


今日かかった費用¥450円。

これは頭痛薬なので、注射にかかった費用は¥0円。(←昨日一括支払い済みなので)


明日は休日ですが、11時に病院に行って注射です。