249時間目 免許皆伝! | せつなしゅぎ

249時間目 免許皆伝!

ええ、今週、マガジン・ネギまの感想を書くのは…


…別に、ネタ切れが原因では…


ラカンが、獲得した賞金の半分をネギに、よこしたことで、


無事、亜子たちは、奴隷から解放されました。


ある程度、読めるシナリオです。解除には、テオドラ皇女が、


あのコスチュームで立会(26巻表紙は、皇女と、暑苦しいの、と


校長がいいんではないか、と個人的に)。


夏美の、堅苦しい褒め言葉…夏美×小太郎は、当分なさそうです。


「誰かのようになるのではなく、自分のままで←この辺、異訳」


ネギは、ぬきんでて優れていない、自分でも、ずばぬけて優れている


誰かを真似たり、かのようにふるまうのではなく、自分らしさを認めて


伸ばしていく…という言い方ですが、受け取る読者、としてはどうでしょう?


身近に、ぬきんでた人がいれば、なりたい、と望むのが自然だし、


そういった強烈な個性の持ち主を前に、自分に自信をもち、飲みこまれず、


にいられるか、否か?


今回は、解放記念の宴会が、幕ですが、風雲を告げる感じ。


魔法世界編は、まだまだ続きそうです。


バトルか、クラスメートか、もまだ続いていますね。


一本ネトラジで、おとしたのを聞かなくては!