川崎オーディション 2 | せつなしゅぎ

川崎オーディション 2

続き…これが、佐々木彩夏ちゃん~あ~りん、と


作家デビューした、弓川留奈さんに、サインもらったDVDです←


←まぎさん、訂正情報、ありがとうございます。留衣、と勘違い


してました。


「お名前は?」と、あ~りんに聞かれ、本名で答えてしまった


ので、隠してあります。



せつなしゅぎ-2009040502


そして、これがアゼリアのステージです。



せつなしゅぎ-2009040501


40店舗もある、通りの中心なので、終始人通りが絶えません。


まったく、無関係な買い物客の方が、多数です。


なので、人目が気になります。


3人で、昨年のももクロ結成当時の路上ライブ・アルバムを見てると、


何だろう、と知らない人に、けっこう覗かれました。


13:00に、イベントスタート。


MCが、げんげんさん、司会が加藤康起さん、菊井亜希さん。


サポートGirlとして、和川未優ちゃんが、登場です。


「(オーディションを受けにきた)皆さんも、緊張してる、と思うけど…」


「…わたしもしてます。笑顔で、がんばってください」と、未優ちゃんからの


アドバイス。


13:15から、少しおしての、ファッションショーが。


岡本杏理さんの、ブラックハートのたくさんついたセーター?赤のミニスカ


とりわけ、長い脚のニーソが目を引きました。皆、脚長いけど。


大政絢さん、と寺本愛美さんの、色違いのいかにも、下着にワイシャツを羽織った~


~かのような感じの衣装。生足なので。帽子をもってるのが、絢さん、


被って、クマのぬいぐるみをもってるのが、愛美さん。


「スタッフが、(服を)勝手に選んで」と、てらみ~の毒舌が、また!


あとで、アゼリアの、ラブマークに行ったら、かの服がありました。


SPローダー?のシースルー?という香水をみな、付けているそうで、


てらみ~が、クンクンと、自分の二の腕を嗅いで。


ラストに、その香水の瓶を3個づつ、モデルさんたちがステージを下りて、前の客席に。


続きの3で、3Bjrの芝居を、和川未優ちゃんを~