スタ☆フェス vol.003 2つめ 練乳わーるど | せつなしゅぎ

スタ☆フェス vol.003 2つめ 練乳わーるど

そういえば、MCで、なっちゃん、


「高校を卒業して、ピチピチの女子大生に」


って、いってましたね、忘れてました。


「一人だと、不安なんで、みんな、と写メ、いいですか?」


「ブログに載せるんで、写りたくない人は目線して」


と、ばかりに夏子さん、客席を背にし、ステージからパチリっ


わたしは、そっちなので、思わず前の人の影に隠れました。


皆と写メとは、のなみんイベントみたいです。


真マジンガーのEDにもなった、新曲「bland new world」


紹介のとき、「れんにゅうわ~るど」と、聞こえ、場内から「えっ」…


初めて披露のためか、客席でもリズムがとりにくく、出だしはちょっと


静かでしたが、後半はのりました。


「続いては、ももいろクローバー~」


夏子さん、まちがえて、「じゃなくて、コスメティックロボットさん」


と、退場。


コスメティックロボット、こちらにも、なっちゃん、と呼ばれる方がいます。


「Wooooo」「Wooooo」と、尋常ではない応援ぶり…


3人の女の子は、衣装は、IT ROBOTSとプリントした、紫のTシャツに、


ラメの黒ミニスカ、ブーツに黒のニーソです。


彼女らのことは、よくは知りません。一度、昨年の8月の複数のユニット


ライブが、渋谷であったとき、pRythmeが出たので、いっしょに見た記憶は…


なので、あむちゃん(新歩歩)、なっちゃん(稲富菜穂)、あっちゃん(橋本亜美)


という名前くらいしか~


2曲目の「メルシーメロディー」は、出だしがパントマイム調のダンス、声の


感じも、どことなくパフュームみたいでした。ようつべ、で確認しましたが、


よい曲ですね。


1曲目と、3曲目は、ちょっとわからないんですが。


応援がえらく破天荒だった印象が強く、何かしら右席前が、見える範囲で、


一人が舞台に上がらんばかりの勢いなのを、一人が引き戻す、もみ合う、


かのようなシーンが。一種の仲間うちの芝居っぽいのですが…


「つづいては、ももいろクローバーです」と、コスロボは、退場。


ももクロは、柏幸奈ちゃんが抜けて、5人で登場。


1.2曲目は、曲名がわからない、です。


踊りは、今までとはかなり違いました。


円陣になって、立ち位置をかなり変えながらのダンスだった。


佐々木彩夏ちゃん、早見あかりちゃんが、ここでは踊りの中心。


今回、けっこう忘れていることが多く、順があってないところもありそうです。


また、一旦ここで。