斗利出小学校清掃しました〜ありがとう | 土浦アートクラフト

土浦アートクラフト

土浦を元気にしよう。
土浦大好きな女性たちが結集しました。
イベントのお知らせ、紹介を掲載します。

 

今日の土浦は今雪が降っています。

寒〜い。

昨日は小学校の一斉清掃でした。

晴れて外は暖かかったです。

昨日でよかった〜

校舎内は寒かったですが、約20人で9:30から清掃しました。

みんな頑張り屋さんで、すご〜く綺麗になりました。

本当にありがとうございました。

頑張ってお掃除の後のおにぎりとお茶がとっても美味しく感じました。

 

 

もう今週末なんですよね。

初めての会場のため、まだまだハプニング連続です。

なんせ古い建物で、ずっと使われてなかったので、水が出るまでに時間がかかったり、トイレの流れる場所をなんども確認したり、スズメちゃんが入っていたりと...

当日までいろいろありそうですが、それはそれで楽しいと思わなくっちゃね。

みなさま、本当にかわいい校舎なので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

このあと、前日搬入、当日の搬入、駐車場のご案内、ブース表の発表など記事が続きます。

今回決め事が多く、ギリギリまで時間がかかっております。

どうぞ最後までよろしくお願い致します。