マタニティ関係のお買い物 | マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

2020年夏に男女の双子を出産したフルタイムワーママ(産休中)です!
3人目を11月に出産予定!

双子弟が9月に川崎病になりました。

ほぼアメンバー限定記事ですが、お気軽に申請お願いします♡

双子妊娠中の体調どうだったかな?と過去のブログを読み返してみると、テンション高い!マタニティハイですか!!??って感じでびっくり笑い泣き

たった4年ですが…いや、4年って長いか…笑

妊娠初期ですでにマタニティウェア買ってるし。。はやっ!


そんなわけで、楽天スーパーセール、もうすぐ完走ダッシュ


イベントバナー




今は15wの終わり。

お腹も出てきたしなんか息苦しいしお腹が張る気がするので(早くないか!?張る体質なのか悲しい)、トコちゃんベルト使いたくて、マタニティ用のショーツだけ買いました。

下着の下に着けることになるから、ローライズのショーツがいいんですよね。。

(今はお腹スッポリのショーツ愛用ラブ


 



去年より痩せたせいで、去年の夏に履いていたズボンにゆとりがあり、お腹が出てきたとはいえ、まだまだ履ける。

もともとゆったりしたトップスしか着てないので、お腹が隠れてる。

マタニティ用は買わなくてもしばらく大丈夫かな。

 

⬇お気に入りラブ

 

 



マタニティパジャマは、ゴムが伸びたり毛玉がすごかったりしてほぼ捨てたので(そもそも双子は夏生まれなので季節が合わないけど)、マタニティパジャマはそのうち買わなきゃかな。

ぜったいジェラートピケ買いたい!

てか、なぜだろ。

同じようなモコモコパジャマはたくさんあるのに、ジェラピケ着たときテンション上がるの、ほんと不思議。

(ちなみにお姉ちゃんもモコモコのジェラピケが大好き。女子の遺伝子って不思議。)



あとあと、双子とプールに行くためにマタニティ用の水着を買いました浮き輪

楽天でマタニティ用の水着を探すと、マタニティスイミング用の水着か、好みじゃないのばかり出てきて、まじ選択肢少な!て絶望。

双子妊娠中に良く見てたら、ミルクティーというマタニティ服のショップで見つけた水着が好みだったのですが、売り切れでタラー




メルカリで探してみたら安く出品されてたので、いいや!と思って買っちゃいましたチュー


届いたのを服の上から着てみたら、、着れた!

やったーと思って家族に見せにいったら、夫は「露出多くない…?」と言うのですが、お姉ちゃんは「かわいい!」と褒めてくれたラブえへへ。(弟くんは無関心…)

まぁ、追加でラッシュガードは買いましたが!