またまた、ロベルタピエリ♡ | マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

2020年夏に男女の双子を出産したフルタイムワーママ(産休中)です!
3人目を11月に出産予定!

双子弟が9月に川崎病になりました。

ほぼアメンバー限定記事ですが、お気軽に申請お願いします♡

以前、お気に入りだと紹介したロベルタピエリ。
また買っちゃった*(^o^)/*笑笑
カバン買ったなんてカフェさんにバレたら怒られるーーガーン

でもでもっ!!!

一人暮らしもあと数日なので、大目に見て欲しいハート


そんなわけで、今回買ったのはこちら!!


小旅行にも使える大容量サイズラブ
このサイズがロベルタピエリにあるって知らなくて、ロンシャンとかその他安い小旅行サイズのバッグを買うものの、ことごとく使い勝手やサイズ感が私の好みではなくて、フリマアプリなどで手放すばかり。


でも、ロベルタピエリなら間違いない!!

とにかく大容量、ファスナーでちゃんと閉まる、肩掛け可、そして軽くて丈夫音符

これでロベルタピエリは、何個目なんだろーと思って過去記事見たら、今回ので6個目のようです。
もう他のメーカーのバッグは買わず、ロベルタピエリだけ買い続けようかな。。


ちなみに、仕事の出張バッグは楽天で買ったこのバッグを愛用してますピンク音符

これも大容量、そして仕事道具と着替えが分けて入れられる、見た目がビジネスらしくかっちりしてるのがお気に入りです。
このバッグは浮気せず使ってるんですが、プライベート用がずっと迷子状態でした。


はー旅行行きたいー*(^o^)/*

一応、GWはカフェさんと近場の温泉に行くのですが、二人分の荷物だしスーツケースにまとめて入れちゃうかな?
なんてお願いピンクハート