婚約指輪探し③ BOUCHERON | マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

マイペース&暴れん坊!双子男女★☆フルタイムワーママ明歌里の育児日記✩.*˚

2020年夏に男女の双子を出産したフルタイムワーママの明歌里です♡
3人目は11月出産予定。

ブログ内容は婚活から始まり、育児記録と最近はお出かけor病気の記録多め。

ほぼアメンバー限定記事ですが、お気軽に申請お願いします(•ө•)♡

この日の最後は、本命のブシュロンへしかまろくん
 
 
以前、地元のデパートで試着して気に入った「クル ド パリ」をまず試着。

 

うんうん、可愛い。
ですが、前回ほどテンション上がらず。
 
 
いかにも婚約指輪!っていうの、私は微妙だな~と思っていたのですが、
 
「顔合わせで、婚約指輪らしい指輪をお披露目した方が、『おお~!』ってなりますよ。
それに、クル ド パリはファッションリングとしても使えるので、自分へのご褒美として買う方もいらっしゃいます。
ですが、このいかにも婚約指輪の形のものは、ひとりで買いに来られるかたはいらっしゃいません」
 
と店員さんが話してくれて、気持ちが揺らぎ始めました。。
 
 

 
GLAYに同じ名前の曲がある!と、カフェさんはテンション上がってました。
そこかよ!!


わーきらきら
確かに、婚約指輪らしいものって、このときにしか買えない(貰えない)んですよね。。
 
 
重ね付けさせていただいたのは、結婚指輪のこちら。
これも気になってました!!

なかなか強引な店員さんで、この結婚指輪をカフェさんにも試着させてました。
カフェさんは初指輪?で、「抜けない!!」とすごい慌ててましたが、店員さんが言うには、緩いと外れて失くしてしまうことがあるのできついくらいがいいそうです。
 
 
最後に、私もカフェさんも、一番気に入ったやつ。
 

 


輝きが素敵っ★
 
 
もうこれでほぼ決まりかなーとは思っています。
ティファニーにもカルティエにもダイヤがいっぱいついた指輪はありましたが、なんとなく気に入ってしまったのが、このブシュロンの指輪。
 
ブシュロンの指輪は、はめた時の前後になる部分にも小さいダイヤがついているんです。
なので、向かい側にいる旦那さんにも、自分にも、ダイヤの光が当たるようになっているんだそう。
これ、すごく素敵だなーと思いました。
 
 
 
豪華なやつも、記念に試着(80万over)。
お花やお着物の先生などの年齢を重ねた方も買いに来られるそうで、それくらいの年齢になってからの方が素敵かも、と思いました。