今年は色々あったなぁ

平成が終わって令和が始まったとか

2月に野良猫を拾って飼い始めて



そして9月に脱走していき
そのまま帰ってこず

そうそう
5月は人生初の石垣島に
行ってきた




すっごい綺麗だった
また行きたいな

11月には
母親が他界しました

それから
約1ヶ月後
父親も他界

1週間くらい連絡がつかなく
兄が見に行ったら亡くなってたそうで

寂しくて着いて行ったか
寂しくて迎えに来たのか

はたまた
いわくつき物件だったので
呪いなのか

神のみぞ知る世界って感じです

そんな1年でした

来年は年男だから
少しは良いことが有れば良いな

それでは
このブログを読んでくれた
皆様
よいお年を迎えて下さい