こんにちは!

今日は、喉と体の調子を整えるために、家で休養していました。

なので、何もやってないのですが…

最近YouTubeから当ブログに来訪頂いている方が増えております。 ありがとうございます!

おそらく要因は、星さんとの試合動画でしょう。


星さん本当に上手くなっていて、こないだの試合も完敗したんですけど笑

そうやって、自分の知人が、圧倒的成長しているのは、やはり嬉しく思いますね!

自分の、無編集の動画ですら見られるぐらいにまで、星さんに魅力があるということで。

星さんは本当にいい人で、最近の活躍は嬉しい反面、自分より短期間で、圧倒的な成長をした、ということで、自分もっと成長しないとな、と気が引き締まる思いです!

自分ももっと早く成長して追いつき、切磋琢磨できたらいいと思います!

とりあえず、一年以内のリベンジを目指そうかな!

でも、まずは、喉を直したら、カラオケ90点という自分の間近の目標に全力を向けねば!