ネタバレと総評は記事の下のほうに書くことにしました!!

 

    

まずはドラマの概要などの情報みて、話の内容(ネタバレ含む)を見たい方は記事下部にある総評をよければ読んでみてください!!

 

 

今回ご紹介するのは「怪物」という作品です。

 

Amazon.co.jp: 怪物を観る | Prime Video

 

子役出身、ヨジングのミステリー物、、観ないわけにはいかないでしょう。

これかなりおもろかったです。ユーネクストでもネトフリでもやってました。なんや韓国で賞とかもとってる作品ですね。

 

心理戦なのでドキドキはらはらしながらみてましたー!

そして主演の2人の演技力が凄すぎて目が離せません!!!!!!おすすめです。

 

 

 DVD情報

 

 

 

 

 

スター作品の詳細など下の公式情報から載せてます。どうぞご覧ください。スター

 

 

 予告編

 

 

 

 

 ストーリー

 

エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があった。そんな中マニャンで20年前と同じような猟奇殺人事件が発生。事件の捜査を始めるジュウォンだったが、かつての事件の資料が消えていたり、警察庁次長の父から捜査しないよう命じられる。町ぐるみで何かを隠しているのではと感じたジュウォン。実はジュウォンがマニャンにやってきたのはある理由があった。そして一方のドンシクも胸の内に秘密を抱えていた。ジュウォンとドンシクはお互いに疑いの目を向けながら共に事件を捜査することに。

 

 

 相関図

 

 

 

下に総評(ネタバレ注意)を書いていきます。

 

 

☆ここから下はネタバレあり!!!☆

 

ネタバレを見ずにドラマ概要だけ見たい方は下の方に飛ばしてくださいね!!

 

 

総評 4.5

 

シン・ハギュンとヨ・ジング2人の演技派俳優がタッグを組んだサスペンスドラマですスター

 

何年か前に町で連続殺人事件が起こりましたが、未解決のまま現代へオエー

主人公のイ・ドンシクの妹も犠牲者の1人なのですが、シン・ハギュンは事件の容疑者として逮捕されていた過去があります(でも、証拠不十分で釈放されています。)現代では警察官として派出所で勤務をしていたところに、過去の事件を不信に思って密に1人で捜査しているハン・ジウォンが派出所勤務になってやってきます。

 

そしてしばらく殺人事件は止んでいましたが、ドラマの冒頭でまた同じ連続殺人鬼の仕業とみられる事件が起こったことからまた物語は動き出していきます笑い泣き

 

正直、物語が進むにつれて、とある人物が殺人鬼の正体なのではないかと思わせるようなシーンがでるんですが、実際はそうではなく意外な人物でした。

 

その人が犯人だということがわかってから、改めてその人の言動とか表情とか見直してみると、ああそういう気持ちでこの顔だったのかと気づかされる場面も多々あり、怖かったです、、でもそういう観点で2回目も観てみたい作品です。その殺人鬼の俳優さんもかなり演技力ありますねあせるサイコパスの演技が超うまかったです泣き笑い

てか登場人物みなうまい。

 

殺人犯が分かったところで終わるのかと思いきや、確かに殺人鬼の正体は自分だが、主人公の妹を殺したのは自分じゃないということを供述した矢先、自殺してしまい、まだ謎が残るーーーー。

 

どんどん明かされていく、妹が死に至った経緯。

伏線もすごいし、緊張感はんぱなかった。

いろいろな登場人物がこの事件に関与していたようです。

私は恋愛ドラマをよく見ていますが、たまにはこういうのもいいー照れびっくりマーク

 

とってーーーーも面白かった。

話数も16話で綺麗にまとまっているのでみなさんよかったら是非口笛

 

 キャスト

 

 

 

イ・ドンシク役

シン・ハギュン

 

韓国ドラマ『怪物』の脚本がおもしろい!犯人は?視聴できる配信サービスも紹介!

 

 

ハン・ジウォン役

ヨ・ジング

 

韓国ドラマ『怪物』の脚本がおもしろい!犯人は?視聴できる配信サービスも紹介!