ネタバレと総評は記事の下のほうに書くことにしました!!

  

 

    

まずはドラマの概要などの情報みて、話の内容(ネタバレ含む)を見たい方は記事下部にある総評をよければ読んでみてください!!

 

 

今回ご紹介するのは「シンデレラはオンライン中」という作品です。

 

シンデレラはオンライン中!(韓流・アジア / 2016)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

中国ドラマってなんとなく、男(女)主人公の顔が好みだけど女(男)主人公はうーん…っていうことがあるのですが、今回紹介するシンデレラはオンライン中の主人公カップルは誰が見てもぐうの音もでない完璧ルックスなんですよね♪女主人公のジェン・シュアン、私も作品いろいろみてきて何度目かになります。でも今作はかなり痩せてる??のが少し心配にはなりましたがあせる

 

 

 

 

 DVD情報

 

 

 

 

 

 

 

作品の詳細など下の公式情報から載せてます。どうぞご覧ください。

 

 

 予告編

 

 

 

 ストーリー

 

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。その彼は学校中の女子から“王子様”と呼ばれるパーフェクト男子だった。ある日、ゲ―ム内の夫に振られバツイチとなったウェイウェイは、ランキング1位のプレイヤー“奈何(ナイカ)”から突然の求婚を受ける。驚きつつも承諾したウェイウェイだが、なんと彼の正体こそがシャオ・ナイだった! シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめ…。一方、何も知らないウェイウェイは次第に“奈何”に惹かれていき、ついに会う約束をするが—!?

 

 

 相関図

 

 

下に総評(ネタバレ注意)を書いていきます。

 

 

☆ここから下はネタバレあり!!!☆

ネタバレを見ずにドラマ概要だけ見たい方は下の方に飛ばしてくださいね!!

 

 

 

 

総評 ★4.0

 

結構面白かったです。最近まだ新しく見るドラマ決まってないからこの作品もう一回みようかな?(笑)

主人公カップルがオンラインゲーム内で夫婦で、現実では同じ大学の大学生なんですよね。現代ドラマですが、オンラインゲーム内では綺麗な古風な衣装を着ている姿がみれるので、ビジュアル的にも美しいです。お似合いカップルという感じスター

 

女主人公は美人だし、オンラインゲーム内でもかなり強いし、ルームメイトとも仲が良いし、弱みが全くないんですよね。男主人公も同様で、イケメンでオンラインゲーム内ではトップを誇る強さ、現実でも充実しているし。女主人公はオンラインゲーム内で最初は別の男性と夫婦だったのですが、男性に顔を見せてほしいと言われても女主人公が断ったのでネカマorあんまり容姿がよくないから顔をみせてくれないのかと思われ別れを切り出されて別れてしまうんですあせる女主人公はゲーム内の利益のために夫婦だっただけなので、別れを切り出されてもあっさりと了承してさっぱりした性格です(ま、その後超イケメン男主人公に告白されるので結果良しなのですが!!飛び出すハート)

 

二番手男主人公はそこまで強敵でなく、小物感強いです。

 

物語の中盤に、オフ会(ネットの仲間が現実で集まる)が開かれ、女主人公も知人に秘密にされたまま当日参加させられ、予想外にそこでネットの仲間たちに、かわいい美人の容姿の子があのネットで強い子だったんだと正体ばれします。ここのシーンとても好きでした。個人的にチートキャラの正体ばれシーンってスカッとするというか、みていて気持ちがいいので大好きです♡ゲーム内で元夫だった男性も、女主人公を別れたことにそれで後悔して(顔目当てかい!)、また猛アタックするも撃沈。オフ会の迎えに、超イケメンが迎えにきて、一同騒然。そしてその彼はゲームでランキング一位。勝ち目はありませんね☆

 

バトル!!波乱万丈!!!!とかいうドラマではなく、ゲーム内で時々綺麗な衣装でアクション、そして現実世界でイチャラブというストーリーですが、目の保養だし、主人公たち完璧だし、気持ちよくみれた作品なのでおすすめです。特には強い意地悪な女ライバルはでてきませんし(小物意地悪キャラは出てきますが、あんまり強くありません)

 

主題歌は男主人公であるヤンヤンさんが歌われてます!(←あなた歌も上手いのはてなマーク飛び出すハート)

可愛いメロディーで何度も聞いてしまいます、、

U-NEXTやネットフリックスでみれるのでぜひ見てみてくださいね♪

シンデレラシリーズいろいろあるみたいなんで、他にもみてみようっと。

 キャスト

 

 

ベイウェイウェイ役

ジェン・シュアン

シンデレラはオンライン中!20話 パート2 | ドラマ三昧

シャオ・ナイ役

ヤン・ヤン

 

シンデレラはオンライン中〉原作 番外編 ③ 結婚後の生活 肖宝貝取名記: 韓国ドラマ・中国ドラマ あらすじ一覧・おすすめ付