今回ご紹介するのは「今宵、若様は恋に落ちるという作品です♡

 

今宵、若様は恋におちる(韓流・アジア / 2023)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

最近、彭小苒(ポン・シャオラン)ちゃんが美しすぎてはまっています。

まだU-NEXTでは1話は無料でみれるようになっています。現在作品鑑賞中。鑑賞が終わり次第総評を出していきますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

 DVD情報

 

 

 

 

 

 

作品の詳細など下の公式情報から載せてます。どうぞご覧ください。

 

 

 

 予告編

 

 

 ストーリー

都一番の美男子と評判の寧鈺軒は、毒婦と呼ばれる聶桑榆にひとめぼれされ渋々結婚。夫婦とは名ばかりだったが、側室を迎えた夫を許せない聶桑榆は騒ぎを起こして逃走、断崖から身を投げる。幸いにも一命を取り留めるが、目覚めた聶桑榆は記憶を失ったうえに明るく無邪気な性格に一変! 以前の自分が皆から嫌われていたことを知った彼女は離婚を決意するが所持金がなく、まずはお金を稼ごうと策を練る。そんな妻の豹変ぶりを不審に思いながらも、前向きに周囲の人々と接する姿に惹かれていく寧鈺軒――。互いの気持ちが逆転した二人の結婚生活を待ち受ける運命とは!?

 

 

 相関図

 

 

 キャスト

寧鈺軒(ねいぎょくけん)役

ディン・ユーシー

事故で記憶を失い性格まで変わってしまった妻を不審に思いながらも惹かれていく侯爵。

演じるディン・ユーシーの人を寄せ付けない冷たい表情からコミカルな驚き顔、思わず口角が上がってしまう笑顔まで最大級に様々な表情や演技を見せ、これまで多くのツンデレキャラを演じてきた彼の決定版ともいうべき代表作となること間違いなし。

 

ディン・ユーシー

 

聶桑榆(じょうそうゆ)役

ポン・シャオラン

寧鈺軒の妻。毒婦として恐れられ、嫌われていたが、突然の事故で記憶喪失に。性格も愛されキャラに変貌し、覚えていない過去の悪行を後悔しながら奮闘する。

 

ポン・シャオラン