(* ´ ▽ ` *)ノただいま | ☆★☆サニー☆★☆09のブログ

☆★☆サニー☆★☆09のブログ

不定期になると思いますが、みて頂いたら幸いです
また、今後もここの文章にも変化があると思いますが
宜しくお願い致します
マイペースに進めますが、嫌な気持ちになる方は
みないでもかまいません
私の事を書いていますが?強要するものではありません

帰宅して

一時間くらい経ちました

昨日

購入した

あせも

ただれの塗り薬は今日の朝に塗り仕事に出かけてもいます

よく塗り薬の入れ物をみてみたら

オムツかぶれにも良いらしい

薬局の店長さんが皮膚が弱い方にも良いと話していたのですが

今日

再び薬局の店長さんと少しだけ話しましたけども

25度以上になり汗をかくと

よくないですよという話しをされました

私は汗をかくんですよねと話して

店長さんは

大丈夫ですか?と話して頂いて

私は様子をみてみますと話しました

話しは違いますが

店には

学生の方もいますが

休憩が同じ時間の事がありました

その時に

検定問題の回答を出しながらネットに記入する事をしているのを私と会話しながらしていたのですが

漢字の検定だと思いますが

読めるけど書けないとか学生の方は話してもいて

私も問題を覗いてみて

学生さんが

サニーさん

この漢字

書けます?と話していたのですが

その漢字は

~と~ですよね

確か

その問題や漢字検定の中身は

高校生くらいじゃない?と話しますと

その学生さんは

高校生の時は

ほとんど勉強しなかったから

わからない

私は

そうなんですねと笑顔で話しました

今は

回答をみながら

皆しているから

その学生さんも

そうするらしいです

私は漢字検定ではないけども

少し前に受けた検定もですが

私が学生の時に受けた検定は

回答をみながらは

なかったけども

変わるんですねと思いながら

問題に書いてもいる所を横に

休憩していたかなぁ

話しは戻って

帰宅してから市の生活支援センターの担当スタッフさんと話してもいましたけども

その学生さんの話しもしていますが

検定して回答みながらじゃ

その学生さんも

後で困る事になるだろうねと真面目な話しをしています

私は

なるほどとか思っていました

その他の話しもしています

その学生さんと全く関係ない

私の事で真面目な話しをしています

その後で

洗濯機の服を干して

お風呂に入りました

これから夕飯の準備して

食べて

ゆっくり過ごします

明日

明後日は

仕事は休みです

またブログ更新致します

(* ^ー゜)ノ