髪型 | ☆★☆サニー☆★☆09のブログ

☆★☆サニー☆★☆09のブログ

不定期になると思いますが、みて頂いたら幸いです
また、今後もここの文章にも変化があると思いますが
宜しくお願い致します
マイペースに進めますが、嫌な気持ちになる方は
みないでもかまいません
私の事を書いていますが?強要するものではありません

だいぶ伸びてもいます笑

先月に

美容室で

いつもと違う割引券を頂いてもいます笑

今月中の割引券なんです笑

髪の毛は切るかなぁ笑

いや伸ばしてみようかなぁとか


実は

イメージしています髪型が

私なりにあります笑

今の髪型も結構

面白いけども笑  

今月中に

使わないと思っていて美容室に行く事も考えると楽しみなんです

通院する前に

今日は

ワックス付けて

ムースを結構付けて出かけてもいます笑

なんだか男らしく見えて面白いって思ったのです笑

たまには女の子みたいな髪の毛を結ったら少しは女の子にみえるのかな笑

面白いから

まぁいいか笑

という事で

美容室に行きたい気持ちが多くなっています笑

またブログ更新致します

(* ^ー゜)ノ