#24 St kilda beach

 

 

 

昨日の夜にコロンビアン🇨🇴から誘いがあって、今日はビーチに🤸🏻‍♀️

 

11時にFlinders stで待ち合わせ。

 

の予定が。。

 

 

 

 

私が少し遅れそうで、

「ごめん、少し遅れそう」とメッセンジャーしても返信なし。。

 

いつも学校も遅刻してくるし、昨日も「Maybe 11am.」と、、

Maybeってなんやねんと思ってたけど、

 

まさか。。

 

 

 

「起きてる??」

 

とメッセンジャーしても返信なし😂😂

 

 

こいつやりよったな🤣

 

と思いつつも、とりあえず駅近くのhungry jacksで腹ごしらえ🍔🍟

 

すると、11時半頃に

 

「今起きた😂」と。

 

案の定。笑

 

「来週にする?」

 

といって、30分程返信なし。。

 

また寝たかなーと思ってたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除してたと😂😂

(多少の誤字はご愛嬌🙇🏻‍♀️)

 

 

私からしたらcrazyやけど、コロンビアンにとっては普通なのかな()

 

で、間は割愛しますが、

 

結局集まったのは16時。笑

(コロンビアンの友達とは14時頃合流😂)

 

 

 

行きたかったルナパークへ!

(小さなテーマパークで入場料$50【日本円で4000円ちょい】)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エントランス前で写真撮影だけ。笑

 

そこからすぐのビーチへ⛱🏖

 

とにかくめちゃ綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く価値あり!!!

 

水も綺麗やし、なんせロケーション最高!行ってよかった~!

 

 

コロンビアンのおかげでサンセット見れたし、結果オーライ🤣💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのおかげで、スペイン語🇪🇸もほんのちょっとずつ覚えてる。笑

 

オラ(Hi🙋‍♀️)

コモスタス(How are you?)

ケパサ(どうしたの?)

テンゴアンブレ(お腹すいた)

 

 

 

 

 

 

 


1人で駅で2時間待ちぼうけしてた時は帰ろうかと思ったけど、楽しい1日でした🤗

 

 

 

 

さー

 

今日はトレーニングできなかったら、明日か明後日必ずやろ。

 

勉強は今からしまーす。

 

オーストラリア🇦🇺はゴールデンウィークないから明日から普通に学校🏫

明日も頑張ろー😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー