東京・東日本橋の隠れ家サロン〈レイキ&コミュニケーション【Atsuko Relax】〉ラブラブ
 
葉月あつこです♪
 


先日、直傳靈氣講座修了生のMさんから…

ビックリ‼️【靈氣のエピソード】キラキラいただきましたハート

ご承諾いただきましたので、シェアさせていただきます音符

……………………………………………………

父のケガに、靈氣して回復しました。

父85才、宮崎で一人暮らし。

9月5日に、台風14号の対策をしていた時、脚立から転落。

左顔面骨、肋骨4本、寛骨(骨盤の骨)を骨折。

救急車で運ばれ入院、3週間。寝たきり。

東京から遠隔靈氣送り、その後、10日間は帰省して、手を当てる。

次第に、日に日に、回復していき、

9月末には、自分で歩けるように…

お医者様も『奇跡の85才!!』と、びっくり。

レイキ、凄いです!

……………………………………………………

いや~ピンク音符Mさんハート
ビックリ体験談キラキラありがとうございますチョキ

Mさんに、更に詳しくお話を伺ってみると…

お父様のお怪我&入院の知らせを受けて、直ぐに飛んで帰りたかったそうですが…

このコロナ禍で…

病院からは、東京の人は来ないで‼️とストップがかかり…💦

仕方なく、最初の2週間は、東京から遠隔靈氣を送っておられたそうです…パー

その時、遠隔しているMさんの手には、強烈な病腺が感じられて雷雷雷

お父様の酷いお怪我の状態がハッキリわかったそうですガーン

その後、ようやく帰省OKとなり、直接手を当てて靈氣できるようになると…

お父様は、非常に気持ち良さそうにMさんの靈氣を受けておられたそうですラブ

入院当初、お父様は、痛みのために『息ができない…』と、虫の息だったそうですが…💦

その後3週間で、大声で笑っても爆笑痛み無しチョキ
というほど回復され…キラキラ

お医者様も、驚異の回復ぶりにビックリされていたそうですびっくり

靈氣(レイキ)は、単なる気休めや気のせい、胡散臭い…と思っておられる方も多いようですが…^^;

キチンとした靈氣(レイキ)なら、いざという時、本当に役に立つ、心強い『家庭の薬箱』ピンク音符にもなりますキラキラ

一家に一人、靈氣ヒーラー音符





『靈氣(レイキ)って、どんなもの?』という方…
是非一度、ご自身でご体験くださいハート

初回2時間以上なら半額で体験できますョ~チョキ


ステキなご縁に感謝キラキラ
ありがとうございますハート