こんにちは♪

東京・東日本橋の隠れ家サロン〈レイキ&コミュニケーション【Atsuko Relax】〉ラブラブ

葉月あつこです(^^)/


私、昨日は、Lily bell さんでメンテナンス~ラブ

ハンドマッサージと、タイ古式マッサージで
タップリ癒していただきパー

身体の芯からポカポカ~♨️

ありかたや!ありかたや…の半日でしたラブラブ



さて…

そのLily bellさんのオーナー、前田典子さんは、ウチの直傳靈氣の生徒さんでもあるのですが…

昨日は、自己靈氣での体験談を、
大興奮で話してくださいました~ラブラブ

…というのも、

それは、まさに一昨日の出来事❗

前日から、
左の首から肩にかけて酷い痛みがあったそうですが…

そのままお友達のお店のオープニングのお手伝いをされたそうで…(^^;

夕方には、首が回らないほどの激痛~えーん

整骨院に行こうと思ったものの、
予約が取れず…(。>д<)

仕方なく…

夜寝る前に、

左の首に手を当てて自己靈氣始められたそうです。




でも、一向に痛みはおさまらず、
当てている手にも何も感じない状態…

( ´゚д゚`)アチャー

靈氣、効かないのかな~と思った時ショボーン

ふと、講座や練習会の時、私がいつも…

『両方から挟むと奥まで靈氣が届きますョ~❤』

…と言っていたのを思い出されたそうで…口笛

試しに、右側からも手を当ててみたら…





その瞬間❗

右手にジンジン、ビリビリ、強い病腺を感じ…雷

患部の左側の首が、急に、カーッと熱くなりメラメラ
治癒の時感じる痛みが、ジンジンドンッ

強い反応が上がってきた…そうです‼️
 

そのまま、首を両手で包むようにして
20分ほど靈氣していたら…パー

左側の患部の痛みがおさまり…ラブラブ

首も、問題なく回せるようになったんだそうですラブ


前田さんは、基本、お元気な方なので…

直傳靈氣講座修了後も、

自己靈氣しても、温かいと感じる以外、
イマイチ実感が無かったそうで…(笑)

その上ご自身は、
足つぼマッサージ、オイルマッサージ、タイ古式マッサージなど、身体を押したり擦ったり刺激を加える施術をお仕事にされているので…

ただ手を当てているだけの靈氣って…
本当に効果あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク…と、

実は、半信半疑だったんだそうです…(^^;

でも、今回の、この体験!!

あんなに痛くて、
整体行くしか方法が無い…と思っていた激痛が💦

たった20分❗
ただ手を当てていただけで消えてしまったキラキラ

靈氣の威力を実感されて…
大興奮でした~ハートハートハート

手さえあれば、他には何も道具が要らない!
簡単にセルフケアできる、レイキ(靈氣)キラキラ

究極のエコロジー『レイキ(靈氣)』~パー

靈氣(レイキ)は、家庭の薬箱~キラキラ






ステキなご縁に感謝ハート
ありがとうございます~ラブラブ