台風24号接近の先週日曜日は、
直傳靈氣・靈授会&練習交流会でしたハート



数日前から天気予報みながら…
当日の台風の動きを心配しましたが…💦

お陰様で、行き帰りの時間帯は殆ど雨もなく…キラキラ

途中、薄日が射すほど穏やかな天候で…
ホッとしましたラブラブ

今回は、

はるばる長野県松本市からご参加のHさんはじめ…4名さまハート




はじめまして!の皆さまも多かったですが、

そこは靈氣仲間キラキラ

すぐに打ち解けて、和気あいあいラブラブ





この日も、
靈授の後は、靈氣回しに引き続き…

椅子で練習、血液交換法の復習パー




最後はベッドに寝て…
沢山の手で、靈氣セラピーパー


タップリ!靈氣の練習しながら…
心身ともに癒やされましたキラキラ




ステキな皆さんとユルユルルンルン
楽しいひと時でしたハート

ご縁に感謝キラキラ
ありがとうございました〜\(^o^)/