先日の【直傅靈氣・靈授会&練習交流会】にご参加くださったYさんから、こんな素晴らしい体験談をいただきました〜٩(♡ε♡ )۶


皆さまにも、ご紹介させていただきます〜(^_-)-☆


Yさんは、先日の練習交流会では、靈授を受けられた後、自己靈氣の実習をしたり、お互いに手を当てあって靈氣したり、タップリ靈氣を受けられたのも良かったのですが…キラキラ


その上に…

【血液交換法】という、

西洋レイキには伝わる事のなかった、日本の伝統的な靈氣だけに残る、非常に血液の循環を良くし、体内の老廃物の排出を促進する施術の練習の時、

ジャンケンに勝って(笑)2回続けて、この【血液交換法】の施術モデルをされたんです〜٩(♡ε♡ )۶


そのご感想がコチラ
    ↓


……………………………………………………………………


血液交換法連続2回はすっごい効果でした~!!

帰り際にトイレに行かせていただいたのに、

もう帰りの電車内でトイレにいきたくなり、

最寄り駅についてすぐにトイレに駆け込みました。

帰宅してからも立て続けに3回ほどトイレに行き、

就寝までには数回は行きました。

おかげさまで体の中がスッキリした感じです、

それに、帰宅して右手の指を見てまた、ビックリ!!

慢性的な指先の乾燥が、冬になってからは特にひどく、

ステロイド軟膏を使用 してもよくならならず、

一番酷い人差し指は、
セロファン紙がはがれたようにうすく乾燥した皮膚がビリビリに剥けて、

しみたり、痛んだりして、時には裂けて出血さえしていました。

それが、なんと、

ツルんと滑らかになっていたのです!!

赤味はあるものの、

こんな風に皮膚がツルんとした状態に戻ったのは2~3か月ぶりくらいだと思います。

レイキ、副産物もスゴイです!

…………………………………………………………………………

…との事でキラキラ

キレイになった指のお写真と、こんなメールもいただきました〜٩(♡ε♡ )۶

…………………………………………………………………………


あつこ先生の火傷
(詳しくは、コチラ)のように、

before /after が分かる写真があれば良いのですが、

残念ながらafter しかなくて。。。

本当に最近は指先がパックリ割れて、

バンドエイド二枚とも重ね貼りしていたんです。

なるべく水につけないようにしていたし。

お風呂入った後は

ステレロイド軟膏と保湿クリ―ムぬりこんでいたんですが、

全く良くなる兆しがなかったのです。

多量に老廃物を流して、
しっかりデドックスできたのも良かったようです。






…と、
こんなにキレイになった写真をいただきました〜キラキラキラキラキラキラ


靈氣(レイキ)なんて、単なる気のせい…と思っておられる方も多いのではないかと思います…^^;

(実は私も…^^;  以前は、氣なんて全く信じてませんでした…笑)


でも、靈氣(レイキ)を受けると、何故か?

リラックスして眠くなり、身体の芯からポカポカ温かくなり、トイレが近くなり…と、

心身の緊張がゆるんで、血流の循環が良くなり、老廃物の排泄が促されるんですキラキラ


(コレは、まだ科学的に解明されてはいないのですが…多分、過度に交感神経優位になっている自律神経がゆるんで副交感神経優位になり、収縮していた血管が緩み、血流がよくなり、治癒に必要な免疫細胞の活動や、老廃物の代謝が、活性化されるのでは?…と感じます)


つまり!

人間が本来持っている【自然治癒力】が、活性化されるんですネ〜キラキラキラキラキラキラ


だから、体調が良くなったり、怪我や病気が良くなったりするんですネ〜٩(♡ε♡ )۶

百聞は一見(一体験)に如かずハート

お疲れが溜まっていたり、体調不良の時は、
一度、レイキ(靈氣)セラピーをお試しください〜(^_-)-☆

ウチのサロンでのセラピーが初めての方は、
初回半額です〜

また、靈氣は、1日〜1日半の講習を受けると…

Yさんのように、靈氣が使えるようにもなります〜٩(♡ε♡ )۶


Yさん〜ハート
素晴らしい体験談キラキラ
ありがとうございました〜\(^o^)/

これからも、日常生活で、靈氣をドンドンご活用くださいネ〜

ご縁に感謝〜(^^♪
ありがとうございます〜ハートハートハート