先週の<直傳靈氣・前期講座>初日、

ご一緒だった、I さんとMさん♪

 

昨日は、前期講座の2日目でした〜\(^o^)/

 

 

今回は、残念ながらご都合あわず、

午前と午後、別々の講座となりましたが・・・

 

途中ほんの少しだけ時間が重なり・・・5日ぶりの再会〜

 

 

ペアワークで【血液交換法】の復習〜\(^o^)/

 

 

 

お2人とも、

ご自宅でご家族をモデルに練習してくださったそうで、

手つきが、とってもスムーズ

 

 

私もモデルさせていただきましたが、ホント気持ちイイ

そして全身ユルユル♪緩む!緩む〜(≧∇≦)b

 

 

 

座学の後は、タップリ実習~ヾ(@^▽^@)ノ

自己靈氣で、身体中ぽかぽか~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

手の間には、靈氣のエネルギーが・・・フワフワ♪

両方から押すと・・・弾力のあるボールのような感触~

 

 

 

 

 

靈氣の流れも、ますます良くなり・・・♪

 

こんなに両手を離しても・・・

手のひらには、反対の手から流れ出ている靈氣を感知できる~

 

 

 

 

指先から流れ出る靈氣を、反対の手のひらで、感知~

 

右手を動かすと・・・左の手のひらには、

風の筋のように、靈氣の軌跡を感じられる~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

『 お~♪ 動いてる♪動いてる~♪スゴイ~!!! 』

 

 

こうしてタップリ実習するうちに・・・

靈氣の流れも、手の感度も、更にパワーアップ〜(ӦvӦ。)

 

 

講座のご感想です~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

*******************************************

 

 

【 I さん 40代 主婦】

 

 

最初は、不安だったけど、ピリピリ感や温熱を

感じられてよかったです。

 

歴史の話も、難しいかな?とも思ったのですが、

知ることによって、ストンと入ってきました。

 

これからも、家族や友人に、

色々ためしていきたいと思います。

 

2日間での学びは、とても大きかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

**********************************************

 

 

【 Mさん 30代 女性】

 

 

とてもリラックスした空間で、肩の力を抜いて

受講できて良かったです。

 

座学も、じっくりと内容を吸収しながら行えましたし、

 

何よりも、実習の時間が、たくさんあった所が良かったです。

 

1つ1つ、手の感覚や身体の感覚を、じっくり感じ、話して、

しっかり自分の中で納得しながら進めていけたので、

安心感がありました。

 

いろいろ話を聞いたり、実感をするなかで、

普段の生活の中の自分を振り返り、もしかしたら、

靈氣の存在を知らぬうちに感じていたり、つかっていた事が

あったかも・・・と思い。

 

改めて、靈氣は特別のものではなく、

人間に当たり前に備わっているものだと、感じました。

 

これから、自分や周りの人に、

温かさが広がっていけば良いなと思っています。

 

 

**********************************************

 

I さん♪Mさん♪

 

2週にわたり、じっくり取り組んでいただき・・・

ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

お2人の、素晴らしい【直傅靈氣療法師】さんが・・・

誕生しました〜

 

 

これからは、自己靈氣したり、

ご家族やお友達にもタップリ靈氣してあげてくださいネ〜

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

講座終了後は・・・

久々、神様カードリーディングもしちゃいました〜(^^♪

 

 

 

 

相変わらず・・・

ドンピシャな神様ご登場で、ビックリ〜(ӦvӦ。) 

 

 

 

 

 

ステキなご縁に感謝〜
ありがとうございます〜٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪