昨日は・・・1日・・・

 

<直傅靈氣・前期講座>1日目でした〜(^^)/

 

 

今年8月、9月に・・・


それぞれ靈氣セラピーを受けにいらしてくださったお客様

Mさんと I さんです!

 

 

『是非、靈氣が使えるようになりたい!』

『家族に、靈氣をしてあげたい!』

 

・・・と、お申込いただいた時期が同じで、

今回ご一緒に受講となりました~♪

 

 

全く初対面のお2人でしたが、

とても氣が合い・・・和やかな1日〜

 

 

初回の靈授の後は・・・

先ずは、じっくり自己靈氣の練習~≧(´▽`)≦

 

 

20171021_125223420.jpg

 

 

お臍の上に手を当てて、靈氣していると、

じんわり身体の中から温まってきて・・・( ´艸`)

 

胃と肝臓にも、手を当てて靈氣していると・・・

 

強烈な熱さや、ジンジン痺れるような<病腺>を

キャッチされ・・・ビックリ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

2017-10-22-11-02-52.jpg

 

 

 

実習しているうちに、手もドンドン活性化し・・・

 

 

少し前まで、靈氣が本当にできるようになるのか?

きっと、半信半疑だったはずのお2人・・・(笑)

 

 

病腺(血流が滞ってコリやシコリがある箇所)の感知も、バッチリ

 

 

靈授を受けて、しっかり実習すると・・・

こんなにすぐ、靈氣が使えるようになる事を、

 

 

身をもって、実感されました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

午後は・・・

病腺に使う【印】の実習~♪

 

お互いに、椅子に座って手を当てる練習をしていると・・・

 

病腺のある箇所に<印>を使った途端、

スッと消えていくのを敏感に感じられ・・・

 

またまた、ビックリ~(@_@)

 

 

2017-10-21-18-40-40.jpg

 

 

 

受けている方は、身体の中を靈氣が流れて、

足の方まで流れていく感じや・・・

 

少し頭痛があった、こめかみに靈氣をしていると、

治癒が始まったのか・・・

 

頭の中が、強烈にグワングワン反応したり、

それが徐々におさまっていくのを・・・

 

ハッキリ感じられて・・・

とっても驚いておられました〜(ӦvӦ。)

 

 

2017-10-21-18-41-54.jpg

 

 

最後は・・・

 

前回、施術を受けにいらした時も、とても気持ち良かったという、

日本の伝統レイキだけの施術・・・

 

更に代謝が良くなる、『血液交換法』も、

お互いモデルになりながら・・・練習しました~(^^)/

 

手順を覚えるのが大変なこの施術は・・・

 

来週の前期講座2日目まで、

みっちりご自宅で練習してきていただきます〜\(^o^)/

 

 

初日講座のご感想です~♪

 

*****************************************

 

【  Iさん 40代 】

 

靈氣の歴史を知る事ができて、

学びとして、深く入っていきました。

 

最初の靈授は、緊張してしまったのですが、

2回目は、とてもリラックスして受けられました。

 

本当に手のひらや指先がジンジンしたり、

熱くなったりしたので、

 

自分の中にも、靈氣が通っているんだなァと

実感する事ができて良かったです。

 

これからも、通りが良くなるようにドンドン使って、

流れをよくしていきたいと思いました。

 

血液交換法が、とても気持ち良かったです。

 

 

*******************************************

 

【Mさん 30代】

 

長いようで、あっという間の前期でした。

 

思っていたより、靈氣を、はっきりと実感出来て、

良かったです。

 

手を当てる人と受ける人の感覚を

一緒に話しながら進んでいくのが、

とても面白く感じました。

 

血液交換法は、1度では頭に入らず、

難しく感じましたが、練習して出来るようになりたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

*****************************************

 

I さん 、Mさん、

一日講座、お疲れ様でした~≧(´▽`)≦

 

お2人とも、靈氣の流れも、感度も良好~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

次回、前期講座の後半も・・・

楽しみにお待ちしております~〜

 

 

今日も、ステキなご縁に感謝〜(^_-)-☆
ありがとうざいます〜

 

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪