この日のお客様は・・・

 

10年前、私がレイキのお仕事をスタートした当初からの

大切なお客様〜

 

 

 

あの頃、レイキしながらお聴きしていた【夢】は、

この10年で全て叶って・・・

 

今では、願いを言葉にすると即それが実現する・・・という、

ミラクル連発【ゆめかな】の達人です〜

 

 

この日は久々に、

日頃のお疲れ癒やしにいらしてくださり・・・

 

 

床でシンギングボウルの波動に包まれてユルユル♪

その後、ベッドで・・・靈氣セラピー♪

 

 

 

 

20170927_124954381.jpg

 

 


ダブルデトックスで、

心身ともにユルユル緩んでいただいたところで・・・

 

 

 

またまた、ステキな【夢】を沢山伺うことができました〜

 

口に出して言った事は、何でも叶っちゃう・・・というMさん♪

 

 

コレでまた、ステキな【夢】が叶っちゃいますネ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

それにしても・・・

この日は、本当にタイミングの良い1日でした〜

 

 

そんな日の【ゆめかな日めくりカレンダー】のお告げは・・・

 

 

【反応しない〜 抵抗しない〜】〜\(◎o◎)/

 

 

 

20170927_181632684.jpg

 

 

相変わらず、ゆめかなのお告げ、凄すぎる〜

 

 

 

 

ステキなご縁に感謝〜♪
ありがとうございます〜


 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪