昨年3月、ドイツに引っ越される直前に、

初めての<靈氣セラピー>を受けにいらしてくださり・・・

 

その時は、非常にお疲れが溜まっておられ・・・靈氣(レイキ)でお身体がしっかり緩んだようで・・・(ノ´▽`)ノ

 

ものスゴ~イ好転反応が出たAさん!

 

その時に、体の中に溜まっていた疲労物質や老廃物が一掃されたのか???

 

その後、ドイツの厳しい気候の中でも全く体調を崩されることなく

お元気だったそうで・・・ヾ(@^▽^@)ノ

 

靈氣の効果に驚き、すっかり気に入ってくださって・・・♪

 

半年後(昨秋)の一時帰国の際も、ウチのサロンにお越しくださり、タップリ、靈氣セラピーを受けてお帰りになりました!

 

 

そして・・・今年の3月・・・

 

ご自身でも、靈氣が使えるようになりたい!・・・と、一時帰国され・・・

日本の伝統的なレイキ<直傳靈氣>の前期講座を受講されました~(^^)/

 

 

2017-05-19-11-12-07.jpg

 

 

今回の一時帰国の頃、ドイツでお留守番されていたご主人様が、ボルダリングをされていて転落され怪我をされたとの事・・・(>_<)

 

<直傳靈氣・前期講座>修了の翌日、

『ドイツに帰ったら、夫に、手を当てて靈氣してあげたい!!!』

・・・と、大急ぎで帰国されました!

 

 

 

2017-05-19-11-30-32.jpg

 

 

 

先日・・・

そのAさんから、嬉しいメールをいただきました~≧(´▽`)≦

 

ご本人のご了解をいただきましたので、いただいたメールをご紹介させていただきます~♪

 

 

*****************************************

 

 

【Aさん 30代 女性】

 

こんにちは!

すっかり日が経ってしまいましたが、

3月は講座を受けさせていただきありがとうございました。

 

ドイツに戻って毎日夫に靈氣を当てたところ、

すぐに効果が出ました。

 

ボルダリングで落ちてから2週間、背中とあばらの痛みで、

十分に睡眠も取れていなかったようなのですが、

 

1日で、昼間痛まなくなり、

2〜3日で朝まで寝られるようになり、

1週間程で仰向けに寝られるようになりました。

 

今はもうすっかり良くなったようです。

 

 

*******************************************

 

 

靈氣(レイキ)については、まだまだ、

科学的な解明はなされていません・・・(_ _。)

 

でも、

私が施術をしていて、いつも実感するのは・・・

 

 

靈氣セラピーをじっくり受けてくださった皆さまは、

例外なく、心身の緊張が緩んでこられるという事♪

 

 

眠くなったり・・・

胃や腸が、グルグル動き出したり・・・

トイレが近くなったり・・・

 

これらの現象は、リラックスした時(副交感神経が優位になった時)の身体の反応と一致しています(^^)/

 

そして・・・皆さん一様におっしゃるのは・・・

 

身体の中からポカポカしてきた♪・・・と。

 

コレは、送り手の手の温度が高くなくても(手が冷たくても)

受け手の方は身体がポカポカ温かくなってくるのです・・・

 

手を当てているだけなのに・・・

施術の後は、お顔が真っ赤に紅潮される方もいらっしゃいます(@_@)

 

 

コレは、手の温度で外から身体を温めているのではなく・・・

 

 

靈氣を受けると体の緊張が緩み・・・

身体の緊張が緩むと、緊張している筋肉も緩み・・・

血管も拡張し、血流が良くなり、リンパの流れも良くなる・・・

 

・・・からではないかと思われます!

 

 

そして・・・

身体の中からポカポカ温まってくるようです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

怪我や病気が早く回復してくるのも、

 

血流が良くなり、必要な栄養物や酸素、免疫細胞が必要な所に届き、

体内に滞っている老廃物がドンドン体外に排泄され・・・

 

ご自身の元々持っておられる<自然治癒力>が活性化されるから・・・ではないでしょうか???

 

 

 

 

2017-05-19-11-34-59.jpg

 

 

 

靈氣(レイキ)は、決して魔法や気休めではありません!

 

 

もちろん、妙な宗教でもありません(笑)

(※手かざしの宗教とも、一切関係ありません!)

 

 

 

人間が、誰でも本来もっている能力である靈氣(レイキ)を

普段の生活でも活用できるようにするために、

 

講座の中では、その能力を活性化する方法(靈授)をし、

手の当て方などをしっかり実習していただきます♪

 

 

手さえあれば、他に道具は要らない!

とっても簡単で、安全な、セルフケアの方法です~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

Aさん♪

これからも、靈氣を日常生活の中で、

お役立てくださいネ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪