1年前、ドイツに引っ越しされる数日前、

初めて、靈氣セラピーを受けにいらして・・・

 

その時は、とってもお疲れが溜まっておられ、

物凄い好転反応が出たAさん・・・(((( ;°Д°))))

 

でも、その後、

馴れないドイツの厳しい気候の中で・・・

 

ご主人様は何度も風邪を引かれたりされたのに、

ご自身は、全く体調を崩すことなく過ごせているのは、

 

あの時の靈氣セラピーのお陰に違いない!

・・・とおっしゃって、

 

昨秋の一時帰国の際にも、再度、靈氣セラピーを

受けにいらしてくださったAさん♪

 

 

今回は、ご主人様からの

大きな後押しもいただきながら・・・

 

『 靈氣を、しっかり身に付けて、使えるようになりたい!』

 

・・・と、<直傳靈氣・前期講座>受講を主な目的として

約10日間一時帰国されました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

2017-04-12-15-23-57.jpg

 

 

 

 

まずは、初日のご感想から・・・・

 

 

*****************************************

 

 

<直傳靈氣・前期講座、初日のご感想>

 

【Aさん 30代 女性】

 

テキストを使いながら、それ以上に詳しく

歴史や漢字の由来のお話をしてくださって、

 

興味を持って、楽しく学ぶことができました。

 

講座を受けても、すぐは、何も実感がないだろうなと

思っていたのですが、

 

自分や、人の体に触れると、

手や腕に、いろいろ感じるようになって、驚きました。

 

自分の体に、講座の前後で変化があったという実感はないし、

不思議な気持ちでいっぱいです。

 

1日目の講座の後、

3人ほど、練習台になってもらいましたが、

 

受けている側も、私が手を置いている場所に、

それぞれ、温かさや、軽い刺激を感じたそうです。

 

血液交換法については、

今後、何回か練習しないと、忘れてしまいそうなので、

家族や友人に練習台になってもらおうと思っています。

 

お茶やハーブティー、お菓子もたくさんありがとうございました。

とてもリラックスして1日過ごせました。

 

 

*********************************************

 

 

<直傳靈氣・前期講座>は、1日半の講座です♪

 

ウチのスクールでは・・・

できるだけ初日と2日目をあけて、その間、ご自宅で

しっかり実習していただく事をお勧めしています~(^^)/

 

 

・・・という訳で・・・

 

初日講座から9日目のこの日、

私とマンツーマンで、2日目の講座~♪ヽ(´▽`)/

 

 

Aさんは・・・

その間、お友達に手を当てたり、自己ヒーリングしたり♪


タップリ靈氣の実習してきてくださいました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そのお陰で、前回より更に靈氣の流れがよくなり、
手や身体の感覚も、より敏感に~((o(^∇^)o))

 

 

靈授の後は、氣の流れが、更にスムーズになり・・・

 

ご自分の両手の間に、ハッキリ「氣」を感じて、


『 おお~!凄い~!!! 』・・・と感嘆の声~(≧∇≦)

 

 

 

2017-04-12-15-19-34.jpg

 

 

 

この日は、来られた時は、お疲れ気味で
肩や腰が、とても凝っておられたそうですが・・・(>_<)

 

 

血液交換法の練習や、
横になっての手の当て方や、圧のチェックで、
タップリ、施術したり、されたり・・・

 

 

ふと気づけば・・・


『 肩が軽くなっている~♪ 』

 

・・・と大喜び~((o(^∇^)o))

 

 

私もモデルとして、沢山、靈氣を流していただき・・・

途中、何度も、寝落ち寸前~💤

 

 

直傳靈氣・前期講座2日目のご感想です~♪

 

 

***************************************

 

<直傳靈氣・前期講座、修了時のご感想>

 

【Aさん 30代 女性】

 

 

靈授や座学だけでなく、

実際に当て方や、触り方、力の入れ方を教えていただけて、

大変、実践的でした。

 

体の部位によって、気持ちのいい力加減が違う事など、

詳しく解説しながら、体感と練習ができたので、

 

今後、実験台になってもらう夫に、

痛い想いをさせなくてすみそうです(笑)

 

今日は、肩腰バキバキの状態で講座に来て、

 

靈授でさらにドーンと重くなり、

終わる頃には、すっかり軽くなっていました。

 

施術そのものを受けに来たわけではないのに、

こんな効果があるなんて!

 

不安な気持ちが湧いた時も、

靈氣を自分にしながらボーっとすればいい・・・と思うと、

お守りのようで心強いです。

 

‘ 何の意図も、そこに込めない ’

・・・という事が一番印象に残っています。

 

 

あつこさんから習いたかったので、

叶って、その上、すぐ使えて、ほくほくで、おうちに帰れます。

 

夫にあてるのが楽しみです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

******************************************

 

Aさん♪

 

ホント!遠い所から・・・

わざわざ、受講の為にいらしていただき、

 

本当にありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

2017-04-12-15-21-37.jpg

 

 

 

この講座の翌朝、ドイツにお帰りになったAさん♪

 

今頃は、ご主人様や、ドイツのお友達に、やさしく手を当てて・・・

たくさん靈氣を使ってくださっていることでしょう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

こうして・・・


素晴らしい「直傳靈氣療法師」さんが、

遠くドイツの地にも・・・またお一人誕生しました~((o(^∇^)o))

 

 

日本の伝統的な 『靈氣』 の良さを

ドイツの皆さんにも知っていただき・・・

 

 

Aさんご自身、ご主人様、お友達・・・

皆さまの心身のご健康に<靈氣>が貢献できること、

本当に嬉しいです~♪

 

 

今後のご活躍を楽しみにしております~♪ヽ(´▽`)/

 

 

ステキなご縁に感謝~♪
ありがとうございます~

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪