先日は、レイキ(レベル1)講座~(^^)/

 

受講生の方は、お2人とも、
レイキを受けるのも、全く初めての方々!

 

ご感想です(^^)/

 

 

2017-04-01-13-06-28.jpg

 

 

 

 

*****************************************

 

【 Tさん 30代 セラピスト 女性】

 

ピりピりとした感覚が分かった事が、

自分でも、ものすごく意外でした。

 

自分の手の平を合わせた時の、

その何もない空間に、何か弾力を感じることが

おもしろかったです。

 

「何も意図せず、ボーっとしながらやる」というのは、

想定外でした!

 

何か、意識を込めるものだと思っていたので。

 

自分が受ける立場の時に感じた

熱さも印象的でした。

 

思いもよらない感覚を発見した、

おもしろい一日でした。

 

 

2017-04-01-13-16-03.jpg

 

 

 

*****************************************

 

【 Mさん 30代 会社員 女性】

 

身体の流れが良くないので、

アチューメントを受けても、レイキを感じられるかどうか、

半信半疑でしたが、

 

受けてみて、電気が流れるような

ピリピリとした感覚が分かりました。

 

また、日本発祥なのに、どうしてあまり認知されていないのか、

今日の講座を受けて納得できました。

 

感覚が少しわかったので、これから、

周囲の人を練習台にして行います。

 

場の浄化も含めて、今、自分に

必要なものだと思います。

 

今日は、ありがとうございました。

 

 

2017-04-01-13-08-38.jpg

 

 

 

 

*********************************************

 

今回、受講してくださったお二方は、

いずれも、レイキは全く初めて!

セラピーを受けられたご経験もない方々でしたので・・・

 

講座では、最初に座学で、レイキの説明をしますが・・・

 

その説明をお聞きいただいただけでは、
やはり半信半疑のご様子~(笑)

 

 

1490329142977.jpg

 

そして、いよいよ・・・

レイキが流れやすくする手技、アチューメントを受けていただき、
実際に、お互いにモデルになって、手を当ててレイキを使う

実習を始めてみたら・・・

 

 

1490330712989.jpg

 

 

 

 

 

早速、送り手の方は、当てている手に、熱感やピリピリ感など、

 

病腺(身体の不調な箇所)からのヒビキをキャッチされ・・・♪


それが強くなったり、収まっていく感覚を感知されたり・・・

 

受け手の方も、

身体の中をレイキが流れていく感覚を感じられたり・・・

 


「え~!不思議~!」・・・と、

とってもビックリされてました~(@_@)

 

 

 

1490329988606.jpg

 

 

 

そして、何より驚かれたのは・・・

 

1回目のアチューメント後、手を当てる練習を始めた時・・・

 

受けておららるMさんの肝臓あたりに置かれた

Tさんの手が、とても熱く感じられて・・・

 

「手がとっても熱いんですネ!」とおっしゃるので、

 

実際のTさんの手を触っていただいたら・・・

Tさんの手の温度は、ひんやり冷たくて・・・(*_*)

 

Mさんは、とっても、とってもビックリしておられました~((((;゚Д゚))))

 

 

1490331601689.jpg

 

 

そして、お2人とも・・・

レイキは、手の温度で温めているのではなく・・・

 

レイキのエネルギーに反応して、不調な箇所で

実際に治癒反応が始まることで、熱く感じるのだという事を

体験として、実感されました~o(〃^▽^〃)o

 

素晴らし~い

 

 

2017-04-01-13-08-13.jpg

 

 

こうして・・・

夕方まで、更に2回のアチューメントや実習を重ねると・・・

 

お互いに手のひらをかざしていると、両手の間の空間に・・・

 

なにやら、フワフワ、モヤモヤ、ピリピリ、ジンジン・・・

磁石のように引き合ったり、反発するような感覚が・・・ヾ(@^▽^@)ノ

 

おお!!!

これこそ!目には見えないけれど・・・

「氣」が流れている証拠~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

お2人とも、更に、ビックリ~(((( ;°Д°))))

 

ご自身が、こんな風にレイキが感じられるなんて・・・と

とっても感動しておられました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

2017-04-01-13-07-44.jpg

 

 

レイキ(レベル1)講座を修了されれば、

立派なレイキヒーラーです~((o(^∇^)o)) 

 

あとは、自己ヒーリングや他者ヒーリング、発靈法を継続し、

練習交流会で、更に、レイキの流れを良くしながら・・・

 

日常生活で、ドンドン、レイキをご活用くださいネ~(^^)/

 

ステキなご縁に感謝~♪
ありがとうございます

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪