お陰様で・・・

サロンの改装工事が終りまして・・・♪

 

先週金曜日・・・

お仕事帰りのビジネスマンの方が1番乗りで、

サロンをリニューアルオープンいたしました~(^^)/

 

そして翌日は、直傳靈氣・後期講座~♪

 

 

 

1489220198312.jpg

 

 

 

昨年末に、前期講座を修了されたKさんと・・・

サロン改修直前に前期講座を修了されたYさん♪

 

後期講座では・・・

自分でも直したい!直したい!と思っているのに直せない、

心のクセを直す靈氣セラピー<性癖治療>と、

 

直接手を当てられない遠方の方にも

靈氣が送れる手法である<遠隔靈氣>を、

伝授させていただきます(^^)/

 

 

この日の<性癖治療>の実習では、

ご自分が直したい悪癖(心のクセ)を言い表す言霊が

ご本人の想いにドンピシャだったようで・・・o(^▽^)o


15分ずつの練習でも、結構、

心の深い所にグッときたりしたようです~(☆。☆)


そして・・・性癖治療の底力を

実感していただけたようですョ~((o(^∇^)o))

 

 

また・・・<遠隔靈氣>の実習では、

扉の向こうのお部屋に待機中の受け手の方の病腺を


送り手の方は、かなりリアルに手の平に感じられ・・・

これまた、ビックリされてました~(@_@)

 

ご感想です~♪

 

 

 

1489221239348.jpg

 

 

 

*****************************************

 

【 Yさん 50代 女性 】

 

学びたかった遠隔や、性癖治療ができるようになり、

本当に勉強になりました。

 

遠隔では、別の部屋に分かれて

それぞれの希望の箇所に当てる実習をしましたが、

 

「えっ」と思うほど、正しく感じたので、

受講生同志びっくりしました。

 

これからも練習して、

正確にできるようにしていきます。

 

性癖治療が、

自分に向かってできることもわかったので、

自分にも使っていこうと思いました。

 

******************************************

 

Yさん♪

ありがとうございました~(^^)/

 

Yさんは、以前、他のスクールで、

西洋レイキのレベル3(サード)まで習っておられましたが、

 

病腺を感知することは、通常、

一般的な西洋レイキのスクールでは教えていないので、

直傳靈氣の前期講座で初めて、その感覚を体感され・・・

 

遠隔靈氣でも、細かい変化もしっかりキャッチされて、

とても驚いておられました~(@_@)

 

 

また・・・

 

 

もうお一人の受講生Kさんからは、

後日、受講後のご感想をメールでいただきましたので

シェアさせていただきます~♪

 

 

*****************************************

 

【 Kさん 30代 女性 】

 

 

後期講座、改めて有難うございました。


早速、帰り道から、母に遠隔しております。


遠隔は驚きな手法でしたが、


母に2回目に送ったときは、病腺を実感し、

触れて感じていた病腺よりも、

ビリビリした感覚があり、驚いています

 

 

***************************************

 

Kさん、ありがとうございます~(^^)/

 

Kさんは、前期講座修了後、

突発性難聴のお母様に靈氣されていて・・・

 

直接手を当てて靈氣すると、Kさんの手には、

毎回、熱さを感じ・・・

お母様も、気持ちイイ・・・と喜んでくださっているそうです♪

 


後期講座修了後は、

遠隔靈氣で、ビリビリ感じられるようになったとの事・・・

 

きっと、手が敏感になって

色々な病腺を感じられるようになってこられたのですネ~♪

 

 

 

1489220103009.jpg

 

 

 

これからも、日常的に靈氣を使いながら、

時々、練習交流会にもご参加いただいていると・・・

 

ドンドン流れもよくなり、

ますます手も活性化されることでしょう~≧(´▽`)≦

 

 

靈氣は家庭の薬箱♪

 

 

これからも、ご自身やご家族の心身のメンテナンスに

靈氣をお役立てくださいネ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ステキなご縁に感謝です♪
ありがとうございました

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪