連日、マンツーマンでの<直傳靈氣・後期講座>~♪

 

講座の内容は・・・

 

心のクセ(性癖)を靈氣で矯正していく【性癖治療】と、

目の前に居ない人にも靈氣を送る事ができる【遠隔療法】。

 

 

今回の受講生の方は、

1歳3ヶ月のお子さんのママです~♪ヽ(´▽`)/

 

 

ご感想です♪

 

 

 

1484186101625.jpg

 

 

 

****************************************

 

 

【Kさん 40代 女性】

 

とても濃い1日でした。

 

性癖治療については、

言靈の力がとても強いことを実感し、

 

また、自己性癖治療の際には、

丁寧にカウンセリングして頂いたおかげで、

 

胃や心臓が痛くなる・・・というようなことも

自分で体験できました。

 

心やカルマの傷まで癒すことができるなんて、

本当に驚きですし、

もっと多くの方々に知ってもらいたいです。

 

遠隔治療については、

 

自分では、うっすらと感じることしか

できませんでしたが、

 

手を当てている際に、

本当に先生がそこにいらっしゃるように

病腺を感じられたことが印象的でした。

 

細かく丁寧に実習も指導して頂き、

自分で全て体感できたことは、

これからに繋がると思います。

 

本当に有難うございました。

 

 

 

1484203926133~2.jpg

 

 

 

******************************************

 

 

Kさんは・・・

 

昨年秋に前期講座修了された後、

毎日、お子さんに手を当て・・・

 

 

『 産後入院中の友人の胸にしこりがある・・・

と言うので、そこに靈氣したら、熱が引いていく感じがあり、

友人も驚いていました~!』

 

・・・との体験談も~((o(^∇^)o))

 

靈氣をお役立てくださっていて、嬉しいです~

 

 

ありがとうございます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

1484199375446~2.jpg

 

 

 

さて今回は、マンツーマンだったので・・・

 

遠隔で、ご自分に性癖治療する実習の時は、
じっくりカウンセリングして言靈を決めたら・・・

 

 

『 最初は胃や心臓が痛くなるほど、グッときて・・・
最後は紫の光が見えて、とても気持ちよくなりました♪

性癖治療・・・ホント、凄いですネ~(≧∇≦)』

 

・・・と、メチャクチャ効いたみたいです・・・(@_@)

 

 

 

う~ん♪

やっぱり、性癖治療・・・畏るべし~♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日も、ステキなご縁に感謝♪
ありがとうございます~

 

 

 

※ 性癖治療で扱うテーマは、

ご自身が 『 是非、直したい!』・・・と思っておられる、

良くない思考や行動の癖(悪癖)です。

 

ココ大事!

  ↓

『あなたのその癖(思考や行動の癖)、直した方がイイよ!』と、

他人から勧められて仕方なく受けるものではありません!

 

ですから・・・

 

<Atsuko Relax>で

性癖治療(心のクセうを直す靈氣セラピー)の際には、

 

『本当は、何を直したいのか?』

その「性癖(悪い癖)」を特定するために

じっくりカウンセリングをさせていただいております。

 

 

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪