先日のお客様・・・


お一人は、耳鳴りが酷くて・・・
もうお一人は、多忙なお仕事のお疲れを癒しに・・・


お2人とも、

 

ご自身では気づいておられない頭の緊張で、
病腺ビリビリ!強烈~(@_@)

 


たしかに!

 


自分で頭の緊張を緩めるのは、

意外に、難しいものです・・・(>_<)


でも・・・


靈氣セラピーや

靈氣&シンギングボウルなら・・・


アッと言う間に、ユルユル~♪

 

爆睡~💣💤~♪ヽ(´▽`)/

 

セラピー後、
ほんのり桜色の頬っぺが、とってもステキでした~✨

 

 

 

DSC_2953~2.JPG

 

 

 

同じく・・・

<シンギングボウル>&<靈氣セラピー>・・・



先日来、お母様、お姉様、お父様・・・と

順番にいらしてくださっている、

日本在住の外国人のご家族♪

 


最初、日本語があまり喋れないお母様に代わって
お電話くださった末のお嬢さんが、

 


先日、初めての靈氣セラピーに

お越しくださいました~♪ヽ(´▽`)/


 

ご感想です♪

 

 

**************************************

 

 

【Hさん 20代 女性】

 

 

霊気を体験をしたのは初めてで、少し緊張していたのですが、

とってもリラックスできました。

 

シンキングボールを叩いたとき、からだほんの少し、

ボワーンとし、手がしびれました。

 

最後の音のとき(一番高い音)、

なにかすごく強い白い光のようなものを感じました。

 

 

霊気の方では、とっても不思議な体験をしました。

 

半分寝ていたような、でも起きていたような気分でした。

 

うつ伏せのとき、頭に手をあててもらったとき、

最初は少しビリビリして、

 

ずっと手をあててもらってたとき、鳥肌がたつような、

頭のてっぺんから足の指先まで、

 

ボワボワって、二度ほど感じました。

 

耳も一瞬塞がり、でもすごく気持ちよく、

なにかが抜けてく感覚を経験しました。

 

そのあと、起きたときには、

とても眠く、リラックスできました。

 

ありがとうございました!

 

 

*********************************

 

Hさん♪

ステキなご感想、ありがとうございました~(^^)/

 

 

<シンギングボウル>&<靈氣セラピー>後の

ご家族の皆様のご様子をお伺いすると・・・

 

 

最初にいらしたお母様の足腰の痛みは・・・・

 

たった1度の靈氣セラピー以来、
すっかり治まってしまったそうで・・・・(@_@)


お父様も、仕事で疲れなくなった・・・と
おっしゃっているとの事~♪ヽ(´▽`)/

 

 


今回、セラピー初めてのHさんも・・・

シンギングボウルが始まった途端・・・爆睡~💣💤

 


靈氣セラピー後は、

肩こり、首こりも楽になったそうで・・・♪

 

今回、靈氣で手を当てられていて、

メチャクチャ熱い!と感じられた私の手が・・・

 

握手してみると・・・全く熱くなくて・・・(笑)


「靈氣スゴイ~!」と、

とってもビックリされてました~(@_@)

 

 

肩こり、首こり、眼精疲労・・・

頭の緊張をユルユル緩めるには、

<シンギングボウル>&<靈氣セラピー>♪

 

 

是非、一度、ご体験ください~(^^)/

 


ステキなご縁に感謝♪
ありがとうございます~❤

 

 

 


<Atsuko Relax>
ご案内は、コチラ♪