先日は・・・

直傳靈氣(じきでんれいき)前期講座・1日目~!


ちょうど1年前に受講してくださったYさんは、

受講後、ご家族やお友達など、

体調の悪い方やお疲れの方があると、
気軽に手を当てて靈氣されていて・・・


皆さん、身体が楽になった~♪と、
とっても喜んでおられるとの事~♪ヽ(´▽`)/

 


この日は、Yさんの靈氣で

体調が良くなられたRさんが・・・

 

ご自分も・・・

『 靈氣を身に付けて、自己ヒーリングしたり、
ご主人様にも靈氣してあげたい~❤ 』・・・と、


直傳靈氣・前期講座を受講してくださいました~(^^)/

 

ご感想です♪

 

 

*******************************************

 

 

【Rさん 50代 女性】

 

 

1日を通じて、リラックスして受講できました。

 

単に、手法や技術ということではなく、

歴史から始まる精神をしっかり学習できた印象です。

 

実習も‘氣’の変化が体感できて、

何か大きな一歩を踏み出せた実感があり、

嬉しかったです。

 

特別だったり、大げさでない、

靈氣の精神をよく理解できる講座でした。

 

・・・とはいえ、

奥深い世界すべてが理解できたわけではないはず

なので、これを機に、学び続けたいと思います。

 

葉月先生の、おおらかで活力あふれる講座は

とても楽しかったです。

 

2回目もよろしくお願いいたします!

 

 

******************************************

 

Rさん♪

ご感想、ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

Rさんは、受講前から、

Yさんの施術を何回も受けておられ、

 

靈氣の気持ち良さ、

血液交換法の時のやさしい手のタッチ、

 

しっかり体感しておられたので、

実習も、とってもスムーズ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 


実習のモデルさんとして、

お忙しい日程を繰り合わせてご参加くださったYさんに、

今度は、Rさんの靈氣で・・・ご恩返し~✨✨✨

 

 

西洋レイキには無い、日本の伝統靈氣の技法、

<血液交換法>の練習の後は・・・


「あ~!気持ちイイ~❤」
「もう、起きたくない~(≧∇≦)」


・・・と、Yさんも大満足の気持ち良さでした~💮

 

 

 

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1470640995038.jpg

 

 


その後、私も、Rさんに靈氣していただいて

ユルユル緩んで、メチャクチャありがたい~❤

 


2日目は、Rさんのお仕事のご都合で

1週間後になりますが・・・

 


それまでご主人様にも、Yさんの心地よい靈氣を
タップリして差し上げてくださいネ~ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

とっても充実の

<直傳靈氣・前期講座>1日目でした~(*゜▽゜ノノ゛☆

 


ステキなご縁に感謝~❤
ありがとうございます♪

 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪