先日のお客様は、海外在住の方♪


以前から

私のブログを見てくださっていたそうで・・・


お子さんの夏休みで一時帰国中に・・・と、
初めて、お越しくださいました~♪

 


レイキは既に習っておられるのだそうですが、
本格的な施術は初めて・・・との事で・・・


この日は、

以前から興味を持って見てくださっていたという、


「ibマッピング」&「シンギングボウル」そして「靈氣」の、
豪華3本建て!3時間~((o(^∇^)o))



嬉しいご感想、いただきました~❤

 

 

 

DSC_2991~2.jpg

 

 

********************************************

 

 

【 Rさん 40代 女性 】

 

 

す~っごく気持ちよかったです!

 

最初のシンギングベルの段階で、

かなりゆるんで、ずっと夢心地でした。

 

靈氣の施術の手から、

 

やさしさ、あたたかみが、伝わってきて、

安心して受けられました。

 

滞在中に来れたら、またぜひお願いしたいです!

 

マッピングのおかげで、

頭の中で、ごちゃごちゃしていた考えが、

 

気づいたら、まとまっていたことに、

ビックリと感謝です。

 

ありがとうございました!

 

 

*************************************

 

Rさん♪

 

この度は、日本への一時帰国の貴重なお時間、

東日本橋にお越しいただき・・・

 

ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

マッピングも、シンギングボウルも、靈氣も・・・

どれも気に入っていただき、良かったです~( ´艸`)

 

 

そして・・・私も、

海外の靈氣事情など色々お話お伺いでき、
とっても楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/

 

また、もしお時間ございましたら、

どうぞお疲れ癒しにお越しください~♡

 

お待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ 

 


ステキなご縁に感謝です~❤
ありがとうございます~(^^)/

 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪