先日は、また・・・

 

ネットで見つけて、初めていらしてくださった、


<ibマッピング>&<レイキセラピー>Wデトックス、

3時間のお客様でした~(^^)/

 

ご感想です~♪

 

 

DSC_3097.JPG

 

 

****************************************

 

 

【Mさん 40代 女性】

 

 

マッピンッグでは、今までやってきたことで、

長く続いていることが、

 

今後やりたいことに、上手につながっていることが

目に見えてわかって、心の整理ができました。

 

 

 

レイキは、初めてで、少し緊張しましたが、

すぐにリラックスして受けることができました。

 

手を当てているだけなのに、全身ポカポカしてくるのは

とても不思議でした。

 

 

 

*******************************************

 

 

直感がメチャメチャ冴えていらっっしゃる・・・

Mさん♪

 

今回、ご自身の直感に、ピン!と来て・・・

とっても絶妙な、ベストタイミングで・・・♪

 

<ibマッピング>&<レイキ(靈氣)セラピー>の

Wデトックス・セッションにお越しくださいました!

 

ありがとうございました~(^^)/

 

 

 


<ibマッピング>では・・・


漠然とした未来への不安を、しっかり吐き出して・・・


マッピングシートの上で、

ご自身の心の奥にあった潜在意識の声が

ハッキリ「見える化」される事で・・・


『全ては、これで良かったんだ!』

 

・・・という、自信のようなものが

湧いてこられたようです~!

 

素晴らしい~((o(^∇^)o))

 

 

 

そして・・・


心のモヤモヤを、すっきりデトックスした後は・・・

身体のデトックス~o(^▽^)o

 

 

お身体の感覚も、とっても敏感なMさん♪


初めての<レイキ(靈氣)セラピー>でしたが・・・


頭や目や耳が、ジンジンしてくるのを

ご自分でも感じられて・・・ビックリ~(((゜д゜;)))

 


辛~い腰痛や、肩こりは・・・

 

実は、頭の緊張からきていた事を
ご自身でも実感されたようです~ヽ(゚◇゚ )ノ

 


施術の後は・・・

 


「 身体の芯からポカポカして、

背中も腰も、むくんでいた足も・・・

ジンジン何かが流れているのが分かります! 」


「手を当てているだけなのに・・・

本当に不思議ですネ~( °д°)」


・・・とのご感想でした~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

心の奥にモヤモヤ溜まっている、心の老廃物・・・

知らず知らず溜まっている疲労など、身体の老廃物・・・

 

どちらも、スッキリ!

Wデトックスして、心身共に軽やかになると・・・♪

 

人生の流れまで変わってくるから・・・

不思議~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

ご自分の心と身体のコンディションを

いつもベストな状態に、調えておくことは、

とっても大事なんです~♪

 

 

だって・・・

良くも、悪くも、自分の発しているエネルギーと

同じ波動のモノ ( 人 ・ 現実 )が同調して、

ドンドン身近に引き寄せられてきますからネ~(^ε^)♪

 

 

心身ともにスッキリされた、

Mさんの今後も、とっても楽しみです~♪

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 


ステキなご縁に感謝です~♪
ありがとうございます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪