この日は、茨城からいらした・・・
シンギングボウル&レイキセラピー3時間のお客様!

 

 

1461989352555~2.jpg

 

 

ご感想です♪

 

 

*******************************************

 

【Nさん 20代 女性】

 

気持ち良かったです♪

 

普段、どうしても緊張してしまっていることが多く、

なかなか心身共にリラックスできていなかったのですが、

 

久し振りに、ゆっくりとゆるむことができて、

来れて本当に良かったです。

 

施術中、2度もトイレに行ってしまいましたが、

 

あつこ先生いわく、

とても代謝が良くなっている証拠とのことで、

心身共に、良い兆しを感じられました。

 

とてもポカポカしました!

 

 

**************************************

 

Nさんは、ウチの生徒さんのお友達で、

以前、何度か、手を当ててもらったレイキが、

とっても気持ち良かったので・・・と、

 

遠路、レイキセラピーにお越しくださいました~\(^o^)/

ありがとうございjます♪

 

 

最近特に、
首コリ、肩コリ、不眠(寝つきが悪く、眠りが浅い)

との事・・・(>_<)

 

この日は、初めてのシンギングボウル・セラピーも

ご希望でしたが・・・


以前、クリスタルボウルのセラピーを受けた時、
リミング(ボウルのふちを擦って波動を出す技法)の倍音で、

頭がクラクラしたとの事だったので・・・(*_*;

 


少し慎重に、

シンギングボウルのサウンドセラピー始めましたが・・・

 


シンギングボウルの倍音と波動は、

とってもお身体に合ったようで・・・♪


背中に乗せたシンギングボウル3個の施術の時には、

 

『全部リミングして波動を味わいたい!』

・・・とのリクエストされるほど・・・♪

 

すっかり気に入られたご様子~❤

 

 


その後、じっくり2時間以上、レイキ(靈氣)していると、

ますます緊張がほぐれ、


お腹はグルグル音を立てて動き出し・・・
そのうち寝息を立てて爆睡~(-_-)zzz


途中、2回もトイレに立たれ・・・♪

 


さすが!

3時間のセラピーは、凄いデトックス~((o(^∇^)o))

 

 


身体がポカポカ、首や肩も楽になったと・・・

ユルユル帰って行かれました~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

施術の後は、私の身体の中も

タップリ靈氣(レイキ)が流れるので・・・

 

お陰様で、私もユルユル~♪イイ気持ち~♪

 

ゆったり!スッキリの一日でした~((o(^∇^)o))

 

 

 

 

そして・・・セラピー後、Nさんから、

下記のメールをいただきました~♪

ご本人のご了解を得ましたので、

シェアさせていただきます~(^_-)-☆

 

 

********************************

 

昨日今日と、
あいかわらずトイレは近いですが(笑)

 

特にだるさなどは起きず、
のんびりとお水を飲みながら過ごしています^^

 

昨日は特に、

 

ずっとふんわりとあたたかい感じが余韻のようにあり、
味わいながらまったりゆったりと過ごすことができました。


このあったかさ、気持ちがとてもほっこりしますね♪

 

これからもレイキに意識を向けながら、
ほんわか過ごしていきたいなあと思いました^^

 

そして昨日今日と、
今までやりたいと思いながらも踏み出せなかった、

ちょっとした楽しみに、すっと取り組むことが出来ました!

 

今回、がっつりとレイキのあたたかいエネルギーを

味わうことができてとても良かったです^^

 

 

*************************************

 

Nさん♪

セラピー後の経過をお知らせいただき、

とっても嬉しいです~(^^)/

 

これからも、どうぞ肩の力を抜いて・・・

ユルユル楽しくお過ごしくださいネ~♪

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

 

ご縁に心から感謝です~♪
ありがとうございます~❤

 

 

 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪