こんにちは!

気づきマスターあおいです!

 

 

15日に歯科矯正の器具を入れてきました!

上顎を広げる矯正です。

 

 

 

器具を入れる前までは、わーい

と思っていたけど、

 

 

 

YouTubeでも自分の喋り方に笑ってたけど、

本当はつらーーーーい!!

 

 

 

器具が入ってから、固形物が食べられない

(オエってなるの私だけ?)

舌も器具に当たってるところにでっかいボツってできてて

めっちゃ痛いから

極力喋らないし、しかめっ面だから、

さっき気づいたけど、、、、

 

 

 

眉間にシワできてるーーーーー!!

口角めっちゃ下がってほうれい線できてるーーーーー!!

うぎゃっ。。。。(泣)

 

 

 

なんだけど、

なんか昔から戦うクセがあって

何と戦ってんのかわかんないけど、

「つらくなんてない!!!」

って思おうとしてました。

 

 

 

そのことにさっき気づいたので、

今日は、

矯正つらすぎる!!!!

って認めたてみました!

 

 

いやぁ、入れ歯のおばあちゃんの気持ちがわかった。

歯がないお年寄りの食べるときの大変さもわかった。

 

 

 

これは病気じゃないけど、

なんでもない時の幸せがわかった!

 

 

とりあえず、これをしました笑

 

 

そしたら、肩の重いのと、目の周りの重さもスッキリ!!

前向きになれました!!

オススメです!

 

 

シータの遺伝子修復と若返りのコマンドも同時にやってます笑

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

しばらくYouTubeはお休みします!