こんにちは!

気づきマスターあおいです!

 

 

シータヒーリングの基礎DNAプラクティショナー

として活動していくことにしました!

 

 

「シータはすごい!」

「プラクティショナーになれたらな」

「人を癒せるようになりたい」

そう思っていました。

 

 

 

「でも自分には無理だろう」

「私に人を癒すことなんて」

そんな思いが上がってきて、

シータを受講してから封印してたけど、

 

 

やる!!!

と決めました!

 

 

 

人を癒せるようになりたいと

股コリを習った時も、

シンクロニシティカードのリーディングを学んだ時も、

 

 

やりたい・・・でもこんな自分にできるわけない。

そう思っていました。

 

 

シータヒーリングを学んだ時も

湧き上がってきた

「人を癒せるようになりたい」という思い

これまでと同じように封印しようとしていました。

 

 

どんなに学びを続けても、

例え、会社を辞めて、

移住しても、

 

 

「やりたい」と思ったことに目をつぶっていたら

何も変わらない。

 

 

今までの人生の延長線で生きていくのか、

新しい扉を開けるのか、

 

 

今まで、何回

「あの時、あれをしていたら・・・」

という後悔を繰り返してきたんだろう。

 

 

まだそれを続けていくのか。

「本当にしたいことじゃなかったらどうしよう」

「失敗して、お金も人も失ったらどうしよう」

「私になんてできるわけがない」

 

 

そんなことを言い訳にして、

ずっと逃げてきた。

 

 

そのくせ、変わりたい!変わりたい!

と色々な学びに手を出して、

変わったような気になっていた。

 

 

「何事も10回やれば上手くいく」

「本当にやりたいかどうかは、やってみないとわからない」

 

 

メンターであるかめちゃんから貰った言葉たち

 

 

失敗したって良いじゃないか、

本当にやりたいことかどうかは、

やってみないとわからないじゃないか、

違っていたら、やめたら良いだけじゃないか、

 

 

だからと言って、仲間は離れていかない

↑ここが私には一番恐怖でした。

 

 

私だったら、離れる?

そう聞いてみれば、答えはすぐわかる。

 

 

これから、シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーとして活動していきますので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

この勇気をくれたメンターのかめちゃん、同期の仲間、

行動に移せる基礎を気づいてくれたセンターピースに感謝を込めて。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

改めて、よろしくお願いします!