こんにちは!

気づきマスターあおいです。 



「ハイかYESか喜んで」



亀ちゃんの言葉は、心に刺さりすぎて、

「でもぉ…」と言い訳しちゃう。



懇親会で言い訳する私にくれた言葉

 


いいわけするやつに

アドバイスし続ける

ヒマな成功者はいない



もう、マジで…

ありがとうございます!




いろんな言葉を貰っても、

それには受け取る側の段階があるし



亀ちゃんも、

相手が受け取れないものを

アドバイスしたりしない

と思う。




この言葉を受け取れるだけ成長できた自分は、



これからもっと成長できる。




そして、そのとき大事なのは、

「ハイかYESか喜んで」

瞬殺でこの言葉を返すこと。

いいわけしない。




エゴが騒いでいるので、 

これ以上書くと、いいわけしそうだから、ここまで!




最後まで喜んでくださってありがとうございました!


最高最善の一日をお過ごしください!