矢井田瞳 夏の元気祭り 728・815 in SHIBUYA-AX | 日々、適度に適当に

矢井田瞳 夏の元気祭り 728・815 in SHIBUYA-AX

昨年から始まった夏の元気祭りが今年も開催されました。

アルバムをひっさげてのツアーではないので
新旧問わず、シングルやアルバムも問わず
ヤイコファンには生唾もんの充実感満載ライブ

728(なにわ)と815(ヤイコ)の両日の行われる為か
それだけでも満足なんですけどね(笑)


今年の728(ヤイコの誕生日でもある)では
昨年はなかったハッピバースディを皆で歌う事になり
ヤイコもすっごい喜んではりました(*゚▽゚*)

ちょこちょこ間違ったりしてたけど、そこはご愛嬌♪
間違った時の反応はカワイイですしね~(๑≧౪≦)


セトリは相も変わらずうろ覚えですが
今回は前日に家で「これ聴きたいなぁ~」っておもっていた曲が7曲あったのですが
そのうち、6曲も聴けたんですよ!!
個人的に超興奮ものです(笑)


次は815の日に難波です。
サイン入りTシャツとグッズ販売があるので、ちゃっちゃと仕事を抜けて行ってきます。