今朝、1万円の小遣いをもらったのですが

やはり小遣いにしてる余裕なくなったわ(笑)

 

家計や灯油代に回しました。

 

あと、来月のイオンカードの分割支払い

8000円の一部に回しました。

 

アプラスのカードが、そろそろ

支払い額が減るんじゃないかなと思うんです。

 

3000円減るとみてますが、

今月辺りじゃないだろうか~

だったらいいなぁ^^

 

何かユーチューバーが

画家やったり、写真家やったりし始めてるのが

ムカついてます。

 

流行ることはやりたくないので。

どんどん先にやったもん勝ちです。

 

ブログ書いてて意味あるのか

わからなくなってきました。

 

やめようかな~