あれ?と思ったんですが、

気付いたら新聞配達でお世話になってたお店が

無くなってました(;'∀')

 

30代で5年、20代で3年くらいは

働いてましたね。

 

5年表彰されて賞状を持ってます^^

 

初めて新聞配達をしたのは、

今の住んでる街ではなかったんですが、

中学2年でした。

 

3年になる時、受験勉強してたので

辞めたんですが、初めての給料が入った時のこと

まだ覚えてます。

 

約15000円くらいだったと思います。

 

GLAYのHISASHIに憧れて、

赤のギターで9800円くらいのを買いました!!

 

でも、すぐ受験勉強を始めたのもあって、

全然弾けなかった。弾けるようにならないというか

才能ないなと感じて辞めた(笑)

 

GLAYが解散する前にライブを観に行ってみたいけど

のっぴきならない事情があって、

行けそうにないです。

 

それにキャーとか言われてるの聞くと

萎えるし(笑)

 

もういいやってなる変な人なんです。

 

中学生時代の新聞配達は、

終わってました(笑)

 

真冬の雪の中、自転車でした。

 

何度コケたことか(笑)

 

でも、新聞配達してると朝焼けとか観れるし

おススメですよ^^

 

 

 

では!!