なんでうちの家庭の状況をこんなに悔しく知ってるんだ!!!

 

よっしーさんはサイコキネシスかとおもったわ。

 

 

 

どこの家庭も似てるってことは、

世の中の嫁という職業がそうなりやすいのか?

 

 

 

それとも日本だけの傾向か?

 

 

 

まあなんにせよ、

好意でやってることを一々ケチ付けられたら鬱陶しいよなw

 

 

 

でも嫁側からは、なんでそんなこともわからん?

って状態だろうからお互い様だろうけどw

 

 

 

まー子供はどんなに怒られても母親に寄って行くから、

嫁の機嫌を取っておいたほうが家庭は平和。

 

 

 

虐待や夫婦の喧嘩は子供の脳を委縮させる、

って話もあるみたいだし。

 

 

さあ怒られる前に洗濯干してこ。