この考え方に全面的に賛成。

 

 

あと、

子供のために夫婦そろってないとダメ、ってのも。

 

 

俺も娘はほんと可愛いし愛してる。

 

ただ行動を制限してくる嫁とは、

一緒に居て苦痛な時がある。

 

 

 

きっと結婚に向いてないんだろうなー。

 

 

 

 

ずっと夢見てたマイホームを持って分かった。

 

俺が欲しいものとは違うってw

 

 

 

俺は猫になりたいんだなw

 

 

ありのままで許されて、

自分が寄り添いたいときにだけ寄り添う。

 

 

それでいて縛られない。

 

 

うーん、やっぱり俺には結婚は向いてない。

少なくとも今の普通の制度は。

 

 

 

制度が俺に合わせてくれれば嬉しいけどw

 

 

 

 

 

久しぶりに長く持ってみた。

先週持越しの分。

3日で15万くらい。

 

でもなんか虚しい。

 

 

今日はアルゼンチン戦。

なんとか抜けてくれると少しは元気出るんだがw