とは言え、

なんか審査があるらしいから、

まだ成れるわけじゃないんだけどw

 

 

 

 

 

 

・無職45歳

 

・嫁も無職

 

・住宅ローン残30年

 

・失業手当16万

(それも10月で終わる)

 

 

 

これ麻雀で言ったら

負の役満レベル・・・

 

 

 

正直、

 

勇気を出した自分を褒めたいw

(頭おかしいともいうw)

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話、

 

最近、

俺一人で出かけることに嫁さんから拒否反応が出てて。

 

 

 

それで、

 

色々諦めて、

 

色々理由をつけて、

 

納得したふりしてた。

 

 

 

 

そんな時、

ダイアモンドスクールの仲間が相談に乗ってくれて。

 

 

 

 

色々話を聞いてもらってるうちに、

 

やっぱり受けてみたいって本心が出てきた。

 

 

 

 

あとそれ以上に、

 

自分の見たくない、

 

逃げたい火種が見つけられた。

 

ほんとありがたかった。

 

 

 

やっぱり志仲間って最高だなーって。

 

 

 

 

混乱してるときって、

自分じゃわからないんだよねw

 

 

 

 

 

 

てか、

こんなんブログで書いてて審査落ちました~

って恥ずかしすぎるかもw

 

 

 

 

でもネタにするからいいかw