ダイアモンドスクールも3日目。

 

 

 

 

 

 

 

今回はどうしてもラーメンが食べたくて。

これを食べる為に、

店舗場所、

ルート、

時間、

営業日

最短ルートをめちゃくちゃ調べた。

 

 

 

 

 

ダイアモンドスクールの会場の場所すら調べないのにw

 

 

 

 

 

でこのラーメンは八王子にある。

 

 

 

 

なので、

最初は東京駅から調べて、

会場まで往復で2時間以上かぁ。

絶対間に合わんな・・・

 

で却下。

 

 

それから品川で降りたルートと、

新横浜で降りたルートを調べてみた。

 

 

 

 

でも冷静に考えて、

八王子から会場まで1時間以上かかるんだから、

完全に遅刻だよな・・・・

 

 

 

 

 

そんなときLINE@で、

同じ参加者の人から、

『品川駅周辺に美味しいラーメン店が集まってるとこあるよ』

との情報が。

 

調べてみたら、

好きそうなラーメンがあったので、予定変更。

 

 

 

で、行ったのがここ

 

麵屋翔

 

 

 

オススメは塩ラーメン。

バランスのいい一杯。

美味しかった。

 

でも店員さんが店長と受付の中国人?の女の子以外、

褐色の外国人w

 

 

 

店内にアラブ語?が飛び交い、

品川に居ながら異国情緒を味わえるw

 

 

 

で永田町に着いたら、

右翼の街宣車がいて、警察が道路封鎖してるw

 

 

で、お得意のポンコツを発揮して、

会場とは反対の方向へ歩き出し、

なぜか国会議事堂へw

 

 

なんとかスマホのナビで、

開演時間内に会場につけた。

(文明の利器すげー)

 

それからは、一か月ぶりの再会で

何人かにあいさつして、

これも渡せて。

 

ほんと、初日人見知りで緊張しすぎて、

ずっと吐き気してたころが遠い昔に感じるw

 

 

 

終わりにほぼ同じメンバーと飲み会へ。

 

 

 

最近は、

このために東京まで来てる気がするくらい、

楽しい時間w

 

 

帰りの新幹線の満員具合には閉口したけど、

楽しかった。

 

 

 

 

そういえば、ダイアモンドスクールの内容

全然書いてないじゃんw

 

 

一言で言うと、

『ナリ君も人間だった』w