昨日気功の先生のとこに行って、

帰りに、夜食を食べに某回転寿司チェーン店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜寝てると、物凄い腹痛ハライテー(T▽T;)

 

 

 

 

で、トイレに駆け込んでウ〇コをしてたら、

急激な吐き気・・・

その間ネット将棋してる・・・

 

 

自分のウ〇コのところに顔を突っ込んで吐きたくない!!!(*´Д`)=з

 

 

 

 

なんとか流して、

ソッコー便器へ顔を突っ込むw

 

 

吐いても吐いても出そうとする胃。

 

 

頭は冷静だから

『もう出るもんないのによくやるな~』

って思ってた┐(´∀`)┌ヤレヤレ

やはりその間もネット将棋はしてる・・・

 

 

 

 

が、

 

しかし、

 

だがしかし、

 

その後の強烈な腹痛でトイレに転がる45歳w

 

 

久しぶりに脂汗かいたわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それでも頭はどこか冷静だから

『あ~俺生きてんな~。

まーたまにはいいか笑い泣き

って思っちゃうw

 

 

 

 

それで心配してきた嫁が、

『気功の先生の名刺を、

お腹に当てれば治るらしいよ(°д°;)』

と。

 

 

あまりの腹痛なので、

藁をもすがる思いで名刺を腹に当て、

トイレでしばらく横になってた。

勿論その間もネット将棋はしてる・・・

 

 

 

それから一時間くらいしたら、だいぶおさまってきて。

 

 

 

その後は、吐き気もなく普通に寝れた。

 

 

たぶん、サーモン系が当たったんだろうな(´ε`;)ウーン…

 

 

苦しかったけど、

最近は自分をだいぶ肯定出来るようになってきてるから、

以前に比べてはるかに楽だね。

 

 

ほんと心の事を学んでおくと色々応用が利く。

 

 

しかし、何より将棋中毒だなw

 

 

 

腹痛がひと段落した時に、

そういえばhappyちゃんのやつ申し込めるかな?

って見てみたら、

 

はえーよw

 

 

あんまり縁がないのかも。