ようやく、
みんなのおかげで暗黒期を抜け出せた。

本当に感謝しかない。

だから今の俺は素直に言える(笑)


ナリ君おめでとう~!!!!

読むよー!!!


で、俺も、
何が何でも本出したいから、
アクセス数、ランキングあげて、
公式になってーってかんじで。


そのためにどーしたらいいか?
って友達や、嫁に意見聞いて。

とりあえず分かり易い
キャッチフレーズ付けようと思って。


で、facebookでもLINE@でも聞いて(笑)


昔の俺なら、
『必死乙』
とか
『くそダセェ』
とか
本当は羨ましいのに、
上から目線で批判してたわ(笑)


でもなんと言われようが、
馬鹿にされても、
笑われても、
俺は
『自分の本が出したい!!』



俺自身、本に救われたしね。
だから出版社の方々には感謝してる。


てなわけで、
今日からは
名前はマサ。
これからカウンセラーとして
活動してくうえでのキャッチフレーズは





『ニート45歳』
!!!!?




そうまさかのカウンセラーなのに、
カウンセラーつけないっていうねw

あまりに斬新すぎて、
面白かったんで即採用しちゃった(笑)


考えてくれたみんな本当にありがとう~
心の底から感謝してます。

てなわけで、
マサ&『ニート45歳』
をよろしく(笑)



え?変わってねーじゃねーかって??




う、うん。



ご、ごめん。


 

でも面白かったから(俺が)
とりあえず許して。